※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日から2週間経ったら反応するチェックワンファストを使いたい。生理予定日が来月4日で、不安な症状がある。アドバイスをお願いします。

夜分遅くにすみません!!ワールドカップ見てたもので😓
今月、タイミング取れなかったけど、排卵予定日5日前に仲良ししました。チェックワンファストって、仲良しから2週間で反応出るんですよね??
今月の15日に仲良ししたんで、ちょうど日付け変わって2週間目です。
次の生理予定日は来月の4日。

ええー。チェックワンファストの謎。仲良しから2週間??
それとも、生理予定日から??

生理予定日1週間以上前から、子宮のチクチク違和感や、陰部の違和感あるんですけど、
今夜あたり、チェックワンファスト使っても良いと思いますか??

まずまず、ワールドカップ日本!!決勝トーナメント行けることに感激だけど、次の試合はあ。。。負けるだろうな😭

どっちの相談だか分からなくなってきましたけど、妊活しててワールドカップ応援してる方いたらコメント下さい📝

肝心なところは、今回のフライングのタイミングなんで。。。
チェックワンファストて、仲良しから2週間目??
とも使えるらしいけど。。。

でも、生理予定日に??

どなたかアドバイス下さい(*´◒`*)

コメント

gra

生理予定日から2週間前が排卵日なので
生理予定日にしたらうっすらと線が入ると思います!シャーペンでシャッ!てしたような線です笑
私は生理予定日にその線が出ました!

• ユメ

ユメ

その時は、何の検査薬使いましたか??

まさか生理予定日1週間前に反応出ないですよね😭

• 6月29日
  • gra

gra

チェックワンファストを使いましたよ!
    その2日後にクリアブルー使って濃いせんがでました😆
    出ないと思います!生理予定日にしてギリギリ見えるぐらいだったので💦

• 6月29日
mini

行為をしたのが排卵日何日前になるのかがわからないですが、排卵から2週間経てば反応すると思いますよ😊私は生理予定日に細い線がすぐ出てきました。

• ユメ

ユメ

排卵日から2週間たってません😭

• 6月29日
  • mini

mini

排卵日から早くて7日で着床です。遅いと10日かかります。着床して妊娠のホルモンが出ないと妊娠初期症状は出ないし妊娠検査薬も反応しないです😭
    私は2人目、生理予定日3日前(排卵から11日後)に検査薬陽性出ました😊着床が早ければこういう事もありますが、早いかどうかはわからないです😭2人目の時は排卵9日後から妊娠初期症状がありましたよ。

• 6月29日
ちょん

生理予定日のほうが確実です!
まだ濃度が薄いと出にくいです(´・ω・`)

でも私は気になるので2日おきとかにチェックしてました(笑)

カーズ

チェックワンファストなら
生理予定日からだと思います。

授かってるといいですね🤗