※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

相模原で安いレッスンバッグと防災頭巾を売っているお店はありますか?季節によって品揃えが心配です。

7月から保育園の途中入園が決まりました。

レッスンバッグと防災頭巾、両方揃ってるお店ってありますか?

もちろん店舗によるかもですが、、

防災頭巾は季節的に売ってないかもと心配です。

ちなみに相模原に住んでいて、行ける範囲には、西松屋、バースデイ、タカハシ、ヨーカドー、赤ちゃん本舗、イオン、トーカイ(手芸用品店)があります。

できたら値段が安いお店がいいです(;_;)

もし情報お持ちの方がいらしたら、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ジャンジャン🐻

レッスンバッグはわりとどこでも見かけますが、防災頭巾も近くのイオンで売ってましたよ😊

ちゃんあや

防災頭巾、私も近所のイオンで見かけましたよ😃

ゆう

まとめてお返事で申し訳ないです(>_<)

防災頭巾、イオンにありました*
レッスンバッグは時期外れるとなかなか買えないようですね(^^;

情報ありがとうございました!m(__)m