※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
子育て・グッズ

予防接種後、ずっと寝ている赤ちゃん。心配ですが、起こす必要はありません。疲れている可能性があります。

日付が変わったので昨日になります。
下の娘の予防接種へ行きました。
全部で3本打って、お風呂のあと18時頃オッパイを飲んで寝ました。

そこから今までグズったりもせず、ずーーーーっと寝てます。
熱はなく、たまにモソモソ動いたり手を口に持っていきチュパチュパしてますが泣きませんし起きません。

さすがに大丈夫なのか心配になってきたのですが起こした方がいいですか?(*_*;
予防接種で疲れたのでしょうか。

コメント

疲れたのもありますし、注射で眠気が凄いだけかなと思いました(^^)好きなだけ寝かせてあげて下さい♪母乳ならおっぱいケアだけ忘れずに♪

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

やっぱり疲れたんですかね(*_*;
    予防接種のあとこんなに寝てるの今回が初めてで(*_*)

ちょっと心配しすぎですね(^_^;)
    オッパイケアしっかりしておきます(>_<)

• 6月29日
あやめる

心配になりますよねー!
うちは月齢違うし、今回が初の予防接種でしたが(火曜)まったく同じでひたすら寝てました🙋‍♀️
え、大丈夫?
と思って色々副反応検索したり💦
お陰で水曜はおっぱいがパンパンでもう……夜になってやっとすごい勢いで吸ってくれて、パンパンから解放されました(だいぶ搾りましたが🤦‍♀️)
ちなみに昨日もわりとお利口さんで寝てくれてて、たまたまそういう時期と被ったのか?とも思ってます😅💦

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

同じですね(^_^;)
    やはり注射で疲れたんですね(*_*;
    ほんとこれだけ寝てると心配になりますよね!(^_^;)

はるひなさんのお子さんはまだ予防接種デビューしたばかりなので余計不安になりましたよね(´;ω;`)

こんな小さい赤ちゃんにそんな沢山打って大丈夫ー?!って思います(-""-;)

• 6月29日