※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
子育て・グッズ

一歳の子供さんお持ちの方ミルクはまだ哺乳瓶ですか?

一歳の子供さんお持ちの方ミルクはまだ哺乳瓶ですか?

コメント

shampya

もうすぐ一歳です!
朝から昼間はミルクはストローでのんでいます。
夜だけ哺乳瓶で
卒業に向けて量を減らしているところです!

み~ちゃんまま

ありがとうございます。

みっち.

まだまだ哺乳瓶です!
1日三回150飲んでます。

*えりー*

うちはフォローアップに変えたのでストローであげてます!そろそろコップも練習中(*˙︶˙*)☆*°

み~ちゃんまま

ありがとうございます。