shampya
もうすぐ一歳です!
朝から昼間はミルクはストローでのんでいます。
夜だけ哺乳瓶で
卒業に向けて量を減らしているところです!
み~ちゃんまま
ありがとうございます。
みっち.
まだまだ哺乳瓶です!
1日三回150飲んでます。
*えりー*
うちはフォローアップに変えたのでストローであげてます!そろそろコップも練習中(*˙︶˙*)☆*°
み~ちゃんまま
ありがとうございます。
shampya
もうすぐ一歳です!
朝から昼間はミルクはストローでのんでいます。
夜だけ哺乳瓶で
卒業に向けて量を減らしているところです!
み~ちゃんまま
ありがとうございます。
みっち.
まだまだ哺乳瓶です!
1日三回150飲んでます。
*えりー*
うちはフォローアップに変えたのでストローであげてます!そろそろコップも練習中(*˙︶˙*)☆*°
み~ちゃんまま
ありがとうございます。
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント