※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天翔mama♡
雑談・つぶやき

つわりに勝てず息子の離乳食はBF。料理苦手だけど今までほぼ手料理で頑…

つわりに勝てず息子の離乳食はBF。
料理苦手だけど
今までほぼ手料理で頑張ってきたのに
なんかめっちゃ悔しいし
息子に申し訳ない。ごめんね。
つわりが落ち着いたらおいしいの作るからね

コメント

はるす

つわり、辛いですよね( ; ; )
そんな中で息子さんの子育て尊敬します( ; ; )
まだ離乳食始めてないですが、始めたらなるべく手料理でって考えてるので、気持ちわかります( ; ; )
思わずコメントしちゃいました!

  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    返事遅くなりました!
    わたしも料理苦手ながらも
    なんとか頑張ってやってきたんですが
    今はちょっと…て感じで
    BFばっかになっちゃって←
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 11月21日
柊ちゃんママ

私も1歳2カ月の上の子が居るんですけどほぼ毎日ベビーフード使ってます(´;Д;`)
しかもそのベビーフードの匂いが気持ち悪くてオエオエ言いながら食べさせてます…

悪阻辛いですよね!でも自分のこと責めないで下さい。
たまには楽したって良いと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    同じ方がいてよかったです(T_T)
    ほんと辛いです←
    わたしは吐くまでいかなくて
    常に気持ち悪さが維持されてて←
    吐けば楽になるのにー!と思いながら過ごしてます(*´・ω・`)

    そのお言葉とても勇気づけられます
    ありがとうございます!
    お互い大変ですが頑張りましょうね(>ㅿ<;;)

    • 11月21日
  • 柊ちゃんママ

    柊ちゃんママ

    私も常に胸がムカムカしてます〜(´;Д;`)
    早く悪阻終わって欲しいです!

    お互い上の子のお世話もあって大変だけど頑張りましょ〜♡

    • 11月21日