※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が1歳でベビー布団を使っているが、寝相が悪くて移動範囲が広い。ベビー布団を卒業すべきか、ジュニア布団か大人のシングル布団か迷っている。

ベビー布団、いつまで使っていましたか?
1歳になったばかりの娘ですが、寝相が悪く私の布団に転がって来たり、旦那の布団に寝っ転がっていったり、とにかく移動範囲が広いです。そのため上半身はベビー布団、下半身は布団から落ちているなんてことも…なのでそろそろベビー布団を卒業しようと思うのですが、早いでしょうか?
また、買うならジュニア布団と、大人のシングルどちらがいいでしょうか?

コメント

⠒̫⃝

それくらいでニトリで普通のシングル買いました(´∀`*)

noamam

うちも気付いたら
畳に居たりすることも
あったので1歳前に
大人のシングルにしました😊

中途半端な大きさより
大は小を兼ねるってことで
大人用にしましたよ👍

私たちの布団とタッパが
同じなので寸足らず感も
無いし、そこも利点かな
って思ってます!