※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
雑談・つぶやき

なんとなく呟かせてください(>_<)2日前にやっと生後100日を迎えることが…

なんとなく呟かせてください(>_<)

2日前にやっと生後100日を迎えることができました(*⁰▿⁰*)
何だかんだあっとゆーまで、振り返ると1日1日がすごい速さで過ぎていく苦笑


つい先日、授乳できそうなワンピースを一着購入しました^_^ありがたいことに完母でやってこれてるので(^^)
サマーバーゲンで安くなってて、4000円程でした◎

もともとアパレル系で働いており、お洋服大好き!だったのに、妊娠発覚から必要最低限のものだけで回してたため、ほんっとにひっさしぶりにお洋服買ったんですが、、、


何だろう、、、変な罪悪感苦笑
たった1着のお買い物、何だかすごく申し訳なくなってしまいました(^◇^;)

コメント