※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
妊娠・出産

木更津市で出産された方、出産費用を含めたオススメの病院を教えてください。現在は加藤病院で検診中です。

どなたか、木更津市で最近出産された方で、オススメの病院あったら出産費用も含めて教えて欲しいです!
1人目は東京で産んだので、木更津無知です…とりあえず、今のところ検診は加藤病院にお世話になってます。

コメント

木更津だと、中央病院が良いと思います‼︎
ご飯は加藤病院の方が美味しいみたいですが笑
産まれたお子さんに何かあった時、1番に対応できるのは中央病院です‼︎

• nonn

nonn

お返事ありがとうございます!
    中央病院はやっぱり木更津では1番大きな病院で、何でも頼れますよね!参考にしますʕ •́؈•̀ ₎

• 6月29日
PINKY

私は薬丸でしたよ!!
加藤は高いって有名なので
薬丸にしました!!
確かに綺麗だし、ご飯も美味しいみたいです。
でも、薬丸も綺麗でしたよ🎵
ご飯も二種類から選べたりするので
よかったです🌼
先生も優しくて何でも質問しやすい
先生で毎回予約取れるのもよかったです🎵

• nonn

nonn

毎回予約いいですね!待ち時間長いと、それだけで疲れちゃうので…
    薬丸も候補に入れます!

• 6月29日
  • PINKY

PINKY

費用は15万の前金入れて
    シャワー付きの個室5泊で
    10万程戻ってきたので
    かかったお金は47万くらいでした!!
    薬丸お勧めです😌

• 6月29日
ISSA2

私は2人とも加藤病院でした(^^)!
気持ち割高みたいですが、なんといっても入院中のご飯が毎回本当に美味しいです😭✨出産後疲れきった私を癒してくれます😂✨頑張って良かったって思えます😭✨ちなみに私は、実費1人目プラス約10万円2人目プラス約8万円くらいでした(^^)毎回検診の先生が優しく丁寧に対応してくれますし、出産後の予防接種も加藤病院なら予定を立ててくれます!なので、妊娠、出産、出産後の内科まで全てお願い出来るので、とても良かったです!
あとは、全部個室な所と、木更津の地元の人たちに何処が良いか聞くと、殆どの人が加藤病院なら安心だよ。って地元の人たちには有名みたいですよ(^^)!

• nonn

nonn

ご飯美味しいんですね♬それ大切!
    費用はやっぱりちょっと割高感ありますね…でも、綺麗なのとみんな親切なのは魅力!

• 6月29日
  • すぅ

すぅ

ISSA2さん
    ISSA2さん
    ISSA2さん

• 1月18日
あやママ

私も三月に加藤病院で出産したばかりです

加藤病院はご飯も美味しく、部屋も綺麗で居心地良かったです

私は一時金42プラス10万年で52万渡してありましたが3万弱差額で返って来ました

• nonn

nonn

プラス10万で3万弱帰ってくる感じなんですね♬お部屋の居心地は大事ですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 6月29日
ママリ

わたしも加藤病院です。
値段は1人目プラス10万、2人目プラス8万くらいでした。(2人目の時はなかなか生まれなかったので、入院が少し長めでした)
確かに少し割高で、検診の時に混みますが、かなり慎重に診てくれます。一人一人じっくり診察してくれますね。
また助産師さんもベテランの方が多いので安心です。

ご飯もすごく美味しいです。

• nonn

nonn

そうなんですよね、検診が混むところがちょっと…ですが、自分の診察の時はじっくりだから嬉しいですよね♬
    ベテラン助産師さんが多いんですね!

• 6月29日
ボール

わたしは二人とも岩根にある重城さんでした!
一人目の時は破水からだったので抗生剤と促進剤使用、黄疸があり1日退院延期で一時金プラス12万ほどでした!(確か)
二人目の時は、休診日のお産、促進剤使用で一時金プラス9万ほどでした!
ご飯が美味しかったです!
中央病院とも連携しているようで、分娩室に中央病院の電話番号も貼ってありました。
奥さんが小児科、旦那さんと娘さん2人が産科の医師です。小児科があるので産まれてすぐから毎日診察してくれます。
母乳育児を推進していていますよ!おかげで二人とも完母です😊
看護師も優しく話しをよく聞いてくれます。

• ボール

ボール

あとお産での入院のときは全室個室です。

• 6月29日
  • nonn

nonn

母乳育児推進派なんですね重城は(*ꀼꁞꀼ*1人目が混合になっちゃったから、少し魅力的ですね!費用は加藤とあまり変わらないかな♬候補に!

• 6月29日
  • ボール

ボール

血糖値と哺乳量計りながら指導してくれますよ!
    あと健診は初回以外予約取れますよ!

• 6月29日
めりーず

私は駒産婦人科さんで、
出産しました!
市外からの通院だった為
検診は補助券使って毎回2000円ほどかかってましたが
バルーン入れたためを退院時5.5万円
手出しでした(๑´ㅂ`๑)
部屋は全部個室でした!
部屋は3回だったのですが
階段で上がらなきゃいけないので
そこは少し大変ですが
駒産婦人科さんも穴場人気みたいな
場所ですよ!

• nonn

nonn

ちょっとリーズナブルにお産できそうですね!初めて知りました!

• 6月29日
はらちゃん

今君津中央に通ってますが4市に住んでると、4人部屋無料です^_^元々加藤に通ってましたが待ち時間や値段を考えると君津中央にしてよかったなって思います!女の先生に担当してもらってますが凄い優しいですよ(^-^)

• nonn

nonn

4人部屋無料なんですね♬総額どれくらいになりそうな感じですかね?ジョイさんいいなぁ❤︎

• 6月30日
  • はらちゃん

はらちゃん

直接支払い制度使えば前金は無いみたいで、大体42万+8万程度に考えててくださいね!って言われました(^-^)
    クレジットでの分割も可能だそうです!初診は男性で、受付で女医さんがいいって言ったら快く変えてくれましたよ♡

• 6月30日
  • nonn

nonn

クレジット分割すごい!現金だとプレッシャーだけど、ちょっと安心かも…♬あと、女医さんにすぐ変えてくれるのいいですね😆

• 6月30日
  • はらちゃん

はらちゃん

高額になった時とか、保険おりてから払いたい時とか凄い安心ですよね(^-^)!加藤は何かあっても大きい病院に回す事しないと聞いて不安だったので、2人目の機会があれば重城かまた君津中央にしようかなって考えてます♡重城は立ち会い分娩や付き添いで泊まれたり?するみたいですよ〜!何かあったら君津中央に速攻で連絡してくれたり、ここら辺の人に人気だった産婦人科が歳の為に閉院した際にその院長がおススメしたのは重城だったっていうのも聞きます!

• 6月30日
  • nonn

nonn

貴重な情報ありがとうございます!重城もいいんですね♬1人目が立会いできなかったので、2人目はしたくて…あと、検診の待ち時間が長いと子供が飽きちゃうので、予約制とかだとありがたかったり、求めればきりないですね;;

• 6月30日
  • はらちゃん

はらちゃん

君津中央は立会いできないです(ToT)
    重城は初診以外は予約で、小児科もあるのでテレビ、アンパンマンとかついてますよ!加藤遊び場は受付の所だし待ち時間長いしお子さん連れの方には少しキツイですよね…

• 6月30日
  • nonn

nonn

あ、君津は無理なのね〜""
    重城は小児科もあるからさすがでさね、!今度行ってみようかな♬

• 6月30日