※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
ココロ・悩み

同じアパートの下のお婆さんから、朝ごみを捨てる際に「奥さんと仲いいですね、頑張って」と言われた。仲良しの音が聞こえているか気になる。

汚い話ですいません、仲良しの音が同じアパートの住人に丸聞こえかも、旦那が朝ごみ捨てるときに
同じアパートの下の部屋のお婆さんに、奥さんと仲いいですね、頑張って言われたそうです、仲良しの音が聞こえているでしょうか。

コメント

み

聞こえていると思いますよ!

m

お婆さんデリカシーないですね💧
そんなこと言わなくてもいいのに...
どんなアパートかは分かりませんが、アパートって基本聞こえると思ってていいと思います(^^;
二階の音ってとくに聞こえますしね(´`;)

チューリップ

頑張って、と言われたら聞こえてるかもですね😱
でも聞こえるくらいの声量や物音なんですか?😅

みみ

作りが薄い家はテレビの音も聞こえるくらいらしいですよ!
今の時期、こっちが開けてなくても相手が開けてたら聞こえるかもですね😅

くらげ

聞こえてるのかもですね…😫
私も気を付けるようにしようと思いました🤐

ちゃんちゃん

アパートは構造上丸聞こえだと思いますよ。
よっぽど小さい声なら別ですが(笑)

私、一人暮らししていた時に隣のカップルがお盛んで。もちろん丸聞こえでした。
あまりに頻繁&うるさいので、匿名で聞こえてますよと手紙をポストに入れたことがありました(^^;)

空色のーと

きっと皮肉の意味で言ったんでしょうね😅

仲良ししてるのが分かるので、少し気を付けてもらえると…みたいな‪‪💦‬

ちー

遠回しに「聞こえてるから静かにしてほしい」ってことを言われたのではないでしょうか…