※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メガネについて👓第二子を産むに辺り仕事を辞めて専業主婦になる為、コン…

メガネについて👓

第二子を産むに辺り仕事を辞めて専業主婦になる為、コンタクトからメガネに切り替えようと思っています。

今はコンタクトとzoffでかったメガネの併用です。

そこで質問なのですがzoffやJEANSで買う格安メガネとメガネ専門店のメガネの愛眼、メガネの三城などの専門店の差等は大きくありますか?
今はzoffの少し高めのレンズにしています。

ほとんどメガネの生活になるので少々高くても目に良いレンズにこだわりたいと思ってますがそんなに変わらないのであれば安い方が嬉しいかなとも思っています。

ご存知の方教えてください_(..)_

コメント

育児してると壊される可能性もあるし、安くで柔軟性?があるのをオススメします

コーチの眼鏡を壊されてカーテンの奥に隠されてました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

確かにそうですね!今のメガネもレンズを下にして子供が持ったままハイハイをしてしまい表面が傷付いてしまったのが交換のきっかけです😅
    そこも考えとかないといけないですね💦コーチのメガネ高いですよね💦やられちゃいましたね💦

• 6月29日

値段の差はかなりあります。
そうですね…4〜5倍は違うでしょうか。
私の今のメガネがZOFFですが、丈夫で安いです!

• ママリ

ママリ

その位違いますよね😤😤レンズの質が違うのだろうか…ただのブランドネーム価格なんだろうか…
    謎です😅 zoff問題ないですよね!
    やっぱそのままzoffにしようかな!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡♡

• 6月29日
いぬ

毎日かけてますが、オンデーズやJINSでも問題ないですよ~

• ママリ

ママリ

そのお言葉に安心致しました✨どこの格安でも全く問題なさそうですね🎶🎶

• 6月29日
ながれ

私もメガネは安いものにしてます。
高くて曲げても壊れない、というものより、最悪壊されてもいい値段の方が…と

特に問題なく毎日かけてます。
安いので予備も持ってます!(壊れたら生活できないので)

• ママリ

ママリ

壊されてもいいもの…確かにそうでした!レンズの質ばかり考えてましたがそこもかなり重要ですね!私も予備必須です!

• 6月29日
あきら

子供の意見ですけどJEANS.zoff、愛眼を使っての感想ですがやっぱり愛眼が一番いいとの事です。かけた感覚とかがしっくりくるみたいです。かけてても違和感無いし、外したくならないみたいです。

私はチビに壊されたら困るので安いのしか買ってません。

• ママリ

ママリ

使用感の感想ありがとうございます!
    とりあえずzoffにしてみて子供が触らない位になったら愛眼とかに変えてみようと思います(^^)d

大変参考になりました(*^^*)

• 6月29日