※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

最近あったほっこりエピソード…ちょっと離れたところから 娘にまま可愛…

最近あったほっこりエピソード…
ちょっと離れたところから 娘に
まま可愛い!?♡♡って聞いたら
あーー😆って笑ってくれて
それを見た旦那が 私と同じ所きて
ぱぱ可愛い!?♡♡って聞いたら
…😶(無反応)
たまたまかと思って交代で同じことしたら
まさかのままで笑ってぱぱで無反応…笑
その後お風呂の時間で
旦那は娘のお風呂入れてくれるんだけど
バスルームから「〇〇(名前)あー(^^)」←あーって顔をすると娘がニコニコするからかな?
何回も何回も旦那の声が聞こえて
(…あぁ 笑って欲しいんだなぁ。笑 ちょっと悔しかったんだな。笑)
と思いつつほっこりしました☺️♡

皆さんのほっこりエピソードも聞かせてください😆

コメント

み

可愛いですね♡❤️
私は今日娘がマイメロを指差して『ママ』って言っててホッコリしました♡笑
ちなみにスイマーバのロゴ横に居る男の子を指差して『パパ』って言います😂これはホッコリじゃなくて爆笑です😂

  • あ。

    あ。

    娘にほっこり その後の旦那にもほっこりしました😌💗
    娘さん可愛いですね♡
    ママ=可愛い マイメロ=可愛い=ママだ!!!
    ってなったんですかね😊♡
    癒されますねぇ…⸜( *´꒳`*)⸝
    うちはスイマーバもどきみたいなのを使っていたので横についている男の子の存在知りませんでした!笑
    そして今調べて画像拡大して見て
    声出して笑っちゃいそうになりました🤣🤣すみません!笑

    • 6月28日
  • み

    本当、子供って癒されますよね♡♡
    全然笑っちゃって下さい!私もいつまでも思い出し笑いしますもん😂いい笑い話です🤣!

    • 6月28日
  • あ。

    あ。

    行動一つ一つ癒されてます😍
    なんとも言えない子ですよね…笑
    毛がぴょんってあって…🤣🤣
    さっきから何回かスイマーバの子見ちゃってます😂笑

    • 6月28日
アリ

ほっこりしますね😊💕

私は昨日、娘の0歳の時の動画を
旦那と 可愛い~❤️ってみてたら
娘が携帯取り上げて投げて
うずくまって拗ねてました 笑

違う子と勘違いしたのかな?
やきもち?可愛い❤️❤️

  • あ。

    あ。

    娘にも旦那にも…ダブルほっこりしました!笑

    いやー♡娘さん可愛いですね(^^)
    ぱぱまま取られちゃう(´・_・`)って思ったのですかね?
    それにしても可愛すぎますね☺️
    コメント読みながら そのシーン勝手に想像して 微笑ましく思いました♡

    • 6月28日
オンマ

お姉ちゃんの真似をすることが上手になって踊ったり、手叩いたり、いないいないばぁしたり芸達者で癒されます❤️
お姉ちゃんは言葉も増えてきてまだ赤ちゃん言葉っぽいですが「ママかわいい」やままごとしてて「あたしが作ったお弁当 熱いから気を付けてね」や「ねえねえ、ママ、これかわいくない?」と一丁前に言うのもかわいくてしょうがないです❤️❤️

  • あ。

    あ。

    上の子がいるとまた下の子は真似をしたり色んなことしますよね♡
    妹ちゃんもかなり可愛いですが…一丁前にお喋りしてくれるお姉ちゃんもすっごく可愛いですね♡♡
    姉妹2人で遊んだりしているのもきっと可愛いんだろうなぁと勝手に想像しちゃってます☺️💗💗

    • 6月28日
*夢*

イヤイヤ期に片足突っ込んでる娘で日々イライラしちゃいますが
ギューして!って言うとギューっとしてくれて
チューして!って言うとほっぺにチューしてくれて癒やされます♡
あと私が寝たフリすると寂しそうに覗きこみながらままぁ?ままぁ?と起きるまで呼び続けます♡
呼び方が可愛すぎてキュンキュンです♡
親バカでごめんなさい😅

  • あ。

    あ。

    イヤイヤ期…大変そうですね(´・_・`)
    ぎゅーやちゅーしてくれるんですね♡可愛いです¨̮
    やーーーー!♡♡
    さみしそうに覗き込みながらってやばいですね☺️
    そのシーンを見てみたいです︎☺︎
    いつかうちの娘もやってくれないかなぁ、、と期待しちゃってます( •̤ᴗ•̤ )笑

    • 6月29日
  • *夢*

    *夢*

    これじゃなきゃイヤこうしなきゃイヤのイヤイヤ攻撃されてます😅

    ギュー、チューって言いながら私が娘に毎日のようにやってたら覚えてくれました😆

    本当可愛いです🤣

    きっとやってくれますよ!笑
    楽しみですね♡

    • 6月29日