※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

スプーンににんじんの色が付いてしまい、取れません。他のスプーンを使いたいです。オススメのスプーンはありますか?

離乳食で使っているスプーンににんじんの色が付いてしまって洗っても取れません(>_<)
きれいになる方法ってないですか??

今ピジョンの2本セットになってるスプーン使ってるのですが、また色がつくのかと思うと、他のスプーンも使ってみようかなーと思うのですが、オススメのスプーンあったら教えてください。

コメント

しなぼこ

コンビの先がシリコンになってるものを使っていますが、色がつくこともなくいいですよ☆

  • さっちん

    さっちん


    コンビのシリコンのやつ!
    みてみますー(*^_^*)

    • 11月20日
  • しなぼこ

    しなぼこ

    是非~❤

    こんなのです🎵

    • 11月20日
  • さっちん

    さっちん


    写真までありがとうございます♡
    明日アカチャンホンポに行くのでみてみますー(^^)!

    • 11月20日
hiromi

なかなか取れないですよね…(ToT)

自分も悩んでました(笑)
シリコンのやつ試して見ようかなww

  • さっちん

    さっちん


    同じ悩みでしたか(^^;;
    全然取れなくて困ってました。。
    私はシリコンのやつ見に行ってみます(^^)

    • 11月20日
ロフティ☆

人参はとてもつきやすいです。うちもつきました。
でも仕方ないかなー今の時期しか使わないし。と思ってました。
あとはお家で使う用と外出先で使う用とでスプーンを分けてましたよ

  • さっちん

    さっちん


    人参はつきやすいのですね(>_<)
    うちだけ付いてるのかと思っていました。。
    確かに今の時期しか使わないですもんね(>_<)
    まだ外出先であげたことはないですが、外出用と家用で分けようと思います(^^)!

    • 11月20日