※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

息子が旦那のチンチンに興味を持ち、旦那のチンチンを追いかけて遊んでいます。同じ月齢の子どもも興味を持つことがありますか?

息子が旦那のチンチンに興味を持ち始めました😂💦

旦那が着替えでパンツでウロウロしてると旦那のチンチンをつまんだり叩いたりします!!🤣笑
痛がる反応が面白いみたいで、旦那がパンツになると『バイキン、バイキン』と行って旦那のチンチンを追いかけます🏃💦
バイキン→バイキンマンの事です😂

1歳4ヶ月ぐらいの同じ月齢のお子さんはどうですか?
そういうのに興味が出る月齢でしょうか?😅

コメント

はるか

読んでいて笑ってしまいました😂
男の子って面白いですね!

🤱ママリ🍼

うちもやります(笑)
お風呂上がりとか脱衣所で真っ裸の時にパパのをグイー!と引っ張ったことがあるみたいで脱衣所からのパパの悲鳴で私は知りました(笑)
それ以来面白がって狙ってます😓
こっちは面白いですが、旦那はいつもヒヤヒヤしてますwww

あー

うちは まだおしゃべりは
できないですが
旦那とお風呂の時は
叩いて反応を見て
笑ってます😂😂😂

mamata

ちんちん好きですよね〜笑笑
微笑ましいです😂😂❤️

興味というよりか、
パパさんの反応が楽しいのかなぁと
思います!!

フラック

うちもです。1歳9ヶ月ですが、同じくらいの時かそれより前から存在に気付いて以来、おむつ変えるときに必ず触ってますし、ロンパースの肌着じゃないと自分で手をおむつに突っ込んでしまうので、いつの間にか上や横を向いておしっこが漏れていることもあります。主人とお風呂に入ることが多いので、人間みんなについてると思ってるらしく、たまに私と入るときや私が着替えていると見に着て小股を覗いて「ちんちん!」と探してきます😓困りました😖

deleted user

うちの子も生後9ヶ月ですがすでに興味持ってますよ〜😂パパが裸で部屋をうろうろするし、パパが椅子に座ってるときに椅子につかまり立ちして触ろうとしてます(笑)面白いですよね😂

小野家のあおちゃん

こんばんわ!
息子はパパのチンチン見ると怖がります…笑笑
お風呂に一緒に入って、旦那が面白がってチンチンを見せると
怖い!怖い!やめて!と笑いながらですが言っています笑笑
触ろうともせず、微妙な顔して見てます笑笑

ママ

うちの子も旦那のお風呂上がりにチンチン触ろうとします😭😭

バイキンついてるからあまり触らないよ~って言ってるんですが、旦那の毛とかでチンチン気になるんでしょうね😂

息子にも僕にもついてるんだよ~?って話しかけてますが、よく分かってない感じなので触ったらダメと言い聞かせてる感じです😭

ウララ

うちの子もやります!しーちゃんさんと同じですが、パパの悲鳴みたいな笑い声が面白いみたいで一緒に入る時は必ずやってます!

ゆり

1歳4ヶ月になると、そんな楽しいことをしてくれるんですね😊うちの子も早くやらないかなー。

ウチの旦那もパンイチでウロウロしてるときに、息子と旦那の息子の目が合うと固まっています(笑)

他の方のコメントも面白かったです(*´꒳`*)

deleted user

可愛いですね〜〜😂😂✨
うちの子も同じくらいのときから興味で始めました!!
ただかなり大変なことになりましたが…笑
今日はお風呂はいる前に自分でオムツ脱いでドヤ顔でちんちん!って見せびらかされました😭笑

deleted user

主人のパンツ指差してちんちん!!
と叫んでます笑

たらたん

うちの子も興味あるみたいで、一緒にお風呂入ってると指さして触ろうとしてます笑

ママリ

うちの子逆に旦那が目の前で
チンチン見せにいっても
じーーーー👀っと見てるだけで
逆に恥ずかしいと旦那は言ってますw
チンチンを振っても(下品ですいません)興味なしです🙄
興味出るとおもしろそうですね😂😂

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます‼️
やはりそういうのが気になってくる月齢なんですね😂💦
うちだけじゃなくてよかったです🤣
面白いエピソードもありがとうございます😄✨