※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
子育て・グッズ

断乳後も母乳が漏れることがあります。2ヶ月以上経っても出ることは珍しくありません。

断乳して2ヶ月以上経ちました。最近母乳をあげていた時のように、母乳が漏れてるような感じで服の乳首らへんが濡れています。軽く乳首をつまんでみるとすぐに白い母乳が出ます。あげなくなったら出なくなるもんだと思ってました。それに乳パッドをしていたときのように気づいたら濡れてるなんてことが。2ヶ月以上経つのにこんなことあるんでしょうか💦

コメント

マヤ

授乳しなくなって4ヶ月以上経ちますが…未だに絞ればでますよ😊

• ぬーさん

ぬーさん

返信ありがとうございます!
    気づいたら服濡れてるとかありますか?🙄今更乳パッドするのもなと思っていて(^^;

• 6月28日
  • マヤ

マヤ

元々、差し乳だったので圧迫しなきゃ溢れないです😊
    パットは無くなるまで使いましたが…予防にガーゼハンカチを少しの間は使ってました😊

• 6月28日
  • ぬーさん

ぬーさん

そうだったんですね💡
    断乳してしばらくしてから普通のブラジャーに戻したので圧迫されて出てしまってるのかもしれないですね😅

• 6月28日