※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

26週の妊婦です。お尻にコビトさんが気になります。マグミットやお薬を使っていますが、他に良い方法はありますか?お風呂以外での対処法や、出産時の心配もあります。

26週です。お尻からコビトさんが現れて…気になって仕方ありません( ;´Д`)
マグミットを飲んで、寝る前におくすり塗ってるだけなんですが…同じ様なお尻にコビトさんがいる方…なにか良い方法ないですか?
あっためたらいいって聞くけど、お風呂くらいですよね…お尻にカイロとかはるのかなぁ…?
出産時にコビトさんが巨人になったりしないか不安です(´;Д;`)

コメント

いちまま

触らないのが1番ですが、入浴中にコビトさんをゆーっくり入れてあげるはいいみたいですよ!
血流よくなると大きくなるのでカイロはしない方がいいと思います💦

• ココ

ココ

カイロは良くないんですね!?
    血流良くなると大きくなるなんて💦
    最近シャワーばかりだったからかなぁ…ちゃんとお風呂につかります!

• 6月28日

治る良い方法は分からないですが
出産時に巨人になりました。笑
根気よく薬塗り続けたらいつの間にか、いなくなりましたよ☺️👌
触らないことが1番です!

• ココ

ココ

やっぱり…出産時に巨大になるんですね(´;Д;`)それが恐ろしい(´;Д;`)
    頑張って薬塗ります!
    調子良くなって2日サボったら悪化しました…

• 6月28日
きむ

出産前からコビト出現、産後巨大化。
お風呂で少しずつ押し込んであげるといいかと!!
産後、私は押し込んであげる+ボラギノール塗ってました!

• ココ

ココ

産後巨大化…(´;Д;`)
    コビトがキレイにいなくなることは無いんですよね…?手術しかないなかなー( ;´Д`)

• 6月28日
  • きむ

きむ

薬塗り続けてたらなくなりましたよ!!✨

• 6月29日
のりのりの

良いのか悪いのかわかりませんが、たまにコビトさんを中に押し込んでました!
まぁ、すぐ出てきますが(*_*)
イスに座る時にお尻にカイロ敷いてたりしましたよ!
無駄にウォシュレットしたり(笑)

• ココ

ココ

無駄にウォシュレットってわかります!(笑)コビトさんが…ひょっこりでてこなきゃいいんだけど…違和感あって気になります😵

• 6月28日
おさる

お風呂で入れたら良いと言われて、何回もやってたら巨人化しました(°_°)
そして出血(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は、中の小人さんではなく、もともと外にいた小人さんだったようです💦
検診のときに言うて、お薬もらったらすぐに治りました!

• ココ

ココ

何回もやってたら巨大化したんですか!?😵しかも出血…💦痛そうですね…💦

• 6月28日
ラン

妊娠前からたまにコビトさんが出て、いつの間にか消えての繰り返しでした!薬は塗ったことありません。

それがつい最近また現れて、お風呂の時とかたまに指で押していると1週間くらいでいなくなってました!
私も、出産の時に出てこないか不安です。