※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

美容院で ブリーチして、おまかせでグラデーションカラーしてもらうとし…

美容院で ブリーチして、おまかせでグラデーションカラーしてもらうとしたら いくらくらいしますか??
グラデーションで 上下?両方 今の髪色と違う色にした場合です!分かりづらくてすみません💦
私の地元だけかもしれないんですけど、サロンズって所に行きたいなぁ…とは思ってます😵(めちゃくちゃ高い!というイメージは私の中ではないです😥)

コメント

オトちゃん

美容室によると思いますがブリーチすると値段上がりますよね!!
カット➕カラー(ブリーチもする)だったら1万はするところが多いのではないでしょうか……?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりそうですよね😭
    下に画像載せてるのでもし 分かれば
    教えてください😭💦

    • 6月28日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    画像見ました!そういうことだと思います!!安いですね✨

    • 6月28日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    でも多分少しでもカットしたらカット料金が追加されると思います!!

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    え、安いですよね🙄
    安くて分からなっちゃいました😂💦

    • 6月28日
na

ブリーチするなら大体1万前後だと思いますよ(^ν^)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね😭💦
    下に画像載せているんですけど
    それについても もし分かれば教えてください😥

    • 6月28日
  • na

    na

    毛先だけブリーチして全体は普通に染めるってことだと思います!
    安いですね😳!

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    毛先はブリーチの色って事ですか??
    ブリーチいれたら他の色いれてもらえないんですかね😭
    質問攻めですみません…💦

    • 6月28日
  • na

    na

    ブリーチした上からまた色乗せると思いますよ!

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます😭💦

    • 6月28日
deleted user

グラデーションでブリーチはしてないですが、ダブルカラーしてもらいました☺️
1万円くらいしました!

あーちゃん

このタイプだと、毛先をブリーチして、色を入れて 上の部分も 染めますよ〜って事ですか??

おまめ

そうだと思います🙋
ちなみにわたしが行ってる美容院は
全体ブリーチ、グラデーションカラー、トリートメントで15.000くらいです🙋