※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
その他の疑問

今、年長の娘がいます。明日保育園で大きくなったらの撮影があるんです…

今、年長の娘がいます。明日保育園で大きくなったらの撮影があるんですが、具合が悪いと言って寝てます😅もし明日休ませる事になったら娘だけ別撮りとかですかね💦誰かご存知の方いらっしゃいませんか?😅

コメント

みき

だいたいは別撮りだと思いますよ!

• ちーママ

ちーママ

ですよね😓歌ってるとこや遊んでるとこは娘は映らないって事ですよね?💦

• 6月28日
  • みき

みき

そうだと思います💦
    撮影中だけ参加させて、先生に終わるの何時頃になるか聞いて、その時間にお迎え行ってはどうですか?
    うちも上の子が年長児に普段親が見れない発表会にものもらいで行けず…
    見たかったなぁ…といまだに思います💧

• 6月28日
  • ちーママ

ちーママ

そうなんですね💦
    明日大丈夫そうなら撮影中だけでも行かせようかなと思います😃やっぱり年長児のイベントは大事ですもんね😅
    ありがとうございました😄

• 6月28日
とむ

保育園がみんな揃った日にするところもあれば、一人だけとったりするところもありますよね?
気になるなら確認した方がいいと思います。
写真の時間だけ来て帰るお子さんとかもいますよ。

• ちーママ

ちーママ

そうなんですね❗明日大丈夫そうなら撮影の間だけでも保育園連れて行こうと思います😃ありがとうございました😄

• 6月28日
  • とむ

とむ

無理しないでくださいね^_^
    お大事に。

• 6月28日
  • ちーママ

ちーママ

ありがとうございます😃

• 6月28日