※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

吉祥寺の井の頭公園の中にある動物園に子連れで行ったことある方、中は…

吉祥寺の井の頭公園の中にある動物園に子連れで行ったことある方、中はどんな感じですか?

1才4ヶ月の息子が動物園に行ったことがないので連れて行きたいのですが、普通の動物園じゃ広くて疲れちゃうかなと思ってて、井の頭公園の所ならこじんまりしてて初動物園にちょうどいいかなーと考えています(^^)
井の頭公園自体は学生時代からよく行ってましたが、動物園の中は入ったことがないです(^^;
どんな動物がいるとか、歩きで行くべきかベビーカーで行くべきか、楽しいとか楽しくないとか、行ったことある方の感想が聞きたいです💡

コメント

✩✩✩

1歳9ヶ月の子がいます!
近いので、1歳過ぎから週に何度も行ってます。

こじんまりしてて初動物園にはたしかに良いと思います(^.^)
可愛い動物が多いです。
ただ大きい動物はいません。
ゾウの花子も亡くなってしまったのでいません。
1歳の子だと、モルモットと触れ合えたり、リス園の中に入ってこみちを歩けたりして楽しめると思います♪

こじんまりしてるとはいえ、1歳の子が歩くにはかなり広いです!
ベビーカーを持っていく方が良いのではと思います。
貴重品は肌身離さず持ち歩けるように小さいカバンに入れておくとよいです。リス園やモルモットコーナーはベビーカーを外に置いていか
なければならないので..💦

動物だけじゃなくてちょっとした遊具や、小さい遊園地があって色んな遊びができると思いますよー!!

• ✩✩✩

✩✩✩

すみません、どのような動物がいるかですが..
    ペンギン、ヤギ、タヌキ、キツネ、ブタ、フェネック、カピバラ、ヤマネコ、ウサギ、リス、サル、ヤマアラシ、マーラ、鳥が沢山..
    水生園の方には大きい鳥、カメ、カエル、サカナなどがいます😌

• 6月28日
  • さえぴー

さえぴー

週に何度も!羨ましいです❤
    先日保育園に移動動物園がきたのですが、息子は犬と猫しか見たことなかったためかポニーやロバを見て完全にフリーズしてしまったらしく…💦小さい動物しかいないのはむしろちょうどいいかもしれません(^^)
    ベビーカー情報も助かります💡
    リスやモルモットと触れ合えるのは私自身もテンション上がります🎵楽しみです(о´∀`о)

• 6月28日