※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お出かけ

ボーナスも入るし、出産前の家族3人で最後の旅行ということで横浜に1泊2…

ボーナスも入るし、出産前の家族3人で最後の旅行ということで横浜に1泊2日で旅行にいこうと思っています。

本当は今月の28.29で行きたかったのですが、夏休みということもあるのかいい宿がなく…

その日以外だと行ける日といえば7.8しかありません。
けどボーナス支給日が6日なので悩んでおります。

いくらの金額が入るかも定かではなく、ボーナスからの支払いなど(車のローンや出産準備金、貯金などいろいろ…)をしたいと思っていて、その残りのお金でできる旅行をしようと考えていたので悩んでます。

みなさんならどうしますか?

日帰りでも行けなくはないですが、横浜まで車で3時間近くかかるので大変です😰

コメント

deleted user

今月28.29って今日明日ですが、、、
来月の間違いですかね?

7.8はもうすぐですが、その日の宿は空いてるんですか?

今回のボーナスを今までのボーナスの額から予想することも難しいですかね?

  • 🌟

    🌟

    コメントありがとうございます!
    すみません、間違えで来月でした💦
    調べたらちらほら空いてたので、旅行をどうするか今日明日には決めたいと思ってるところです😰
    予想することも難しいです…なので本当に悩みます😔

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行き先を変えることも難しいですかね?もう少し近場で日帰りの予定でスケジュールを組んでおいて、いざボーナスが入った時に余裕がありそうなら旅行先で少し贅沢をするとか、、、

    • 6月28日