※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

不妊治療で2人目を考えている方へ。2人目治療再開のタイミングについて経験者のアドバイスをお願いします。

皆さん、こんばんわ。来週で10ヶ月になる女の子のママです。不妊治療をして、人工授精で授かりました。2人目もって考えてますが、なかなか出来ません😢2人目治療再開は、どのくらいからしたとか経験ある方いましたら、参考までに教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

愛語

第一子、第二子を顕微受精して授かりました。2人目は1人目が1歳半くらいに治療スタートしたと思います。

  • みーたん

    みーたん

    ありがとうございます。ちなみに年齢は、いくつくらいでしたか❔

    • 6月28日
  • 愛語

    愛語

    1人目が32、2人目は34、3人目は自然妊娠で38で出産しました😊

    • 6月28日
  • みーたん

    みーたん

    そうなんですね。ありがとうございます。私、37で出産したので、ちょっと焦りがあります。

    • 6月28日