※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

今流行りのウエストポーチ、妊娠前にたくさん買ったのですが、妊娠後は…

今流行りのウエストポーチ、妊娠前にたくさん買ったのですが、妊娠後はなかなか使わず。。お腹が大きくなると余計に使わなくなりますかね??💦逆に楽チンだよって意見ありますか??💦
出産後はどうでしょう、、、買ったものの今後も使わないなら売ろうか、、出産後 使うかな、、みなさんどうでしょう???💦

コメント

うまれたら、抱っこするときに少しウエストポーチに子どもを引っ掛けて?抱っこできるので、手が楽だと思います!

うちはウエストポーチないので、抱っこ紐をくるくる収納したものをウエストにつけてやってます😂

りな

ウエストポーチはお腹が大きくなってきたらまず使えませんね😂
お分かりかと思いますがウエストポーチなんて巻けるような大きさのお腹ではなくなります😂
産後は赤ちゃんのオムツやらミルク着替えで荷物が増えるのでウエストポーチ単体では出かけるのになかなか難しいと思います😂

ウエストポーチ、
斜めがけに使ってました★
ベビーカーの持ち手?にも
引っ掛けてましたし★
産後、抱っこ紐等ない時
ウエストポーチパンパンにして
子供をウエストポーチの上で抱っこすると、かなーーーり楽ですよ👍

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました(;o;)♡!!