※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

旦那さんや一緒に住んでる家族(うちは同居してます)への妊娠の報告はどうやってしましたか?

旦那さんや一緒に住んでる家族(うちは同居してます)への妊娠の報告はどうやってしましたか?

コメント

旦那は検査薬してからすぐに報告しました!

同居してないので、お互いの両親には少し遅らせて報告しました!

♡

旦那さんには検査薬したあとすぐ電話しました😆
それから心拍が確認できるまでは黙っていて、確認後に義母には旦那が直接報告しに行って、私は母にラインしました!笑

Tommy

旦那は検査薬してすぐに報告しました!
産婦人科行くまでに検査薬2回したので
2回目のときに実母に報告して
産婦人科で妊娠確定してから
実父と義両親に報告しました!😊
(同居ではありませんが💦
同居であっても、そうしてたと思います🌟)

sss

デキ婚だったので旦那には検査薬の写メを送りました😂
親にはなんとなく彼氏と結婚する。子供デキた。
とさら〜っと話しました😂😂

Acan

主人には検査薬で確認して、すぐに報告しました。実母にはその後産婦人科で確認出来次第報告。義母には心拍が確認出来てからの報告にしました。
私の場合、両家とも別居ですが🤭
同居なら、その場にいたら主人と同じタイミングで。おられなかったら産婦人科での受診後にすると思います😊

息子の足

同居はしてませんがまずは祖父母、妹に報告して周りから固めていきました😂
両親が結構怖い方なので妹に報告して、両親が機嫌良さそうな日を教えてもらいそのタイミングで報告してその後を妹に実況してもらいました🤣
もう旦那と一緒にヒヤヒヤで聞いてました!💦
両親共に喜んでくれてたので後日実家へ報告しに行きました☺️

• 息子の足

息子の足

後日実家に旦那引き連れてエコー写真見せて報告して、今後何かあった時はお世話になります!と両親に伝えました!

• 6月28日
さくら

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
旦那様にはすぐ報告される方が多いみたいですね!!
私は今日検査薬で陽性を確認し、すぐ連絡しようと思ったけど結局出来なかったので、今夜旦那が帰ってきたら報告しようと思います💕
どんな反応するかな😍楽しみです✨