※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お金・保険

wi-fiの契約会社と月額料金を教えてください。アパートに住んでいます。

wi-fiを契約したいんですが、皆さんどこの会社で繋いでますか?
月額いくら位かかっているかも一緒に教えていただけるとありがたいです(*´-`)

家はアパートです。

コメント

おさとう

ソフトバンク光で、月々4300円くらいです!

kyo

SoftbankAirってやつ使ってます!
月に5000円です🙋🙋

☆

auで月々4000円です。携帯がauなら携帯料金が少し安くなります(^^)

なぎ

うちはドコモ光です。
フレッツ光、またはドコモ光au光などのコラボ光は集合住宅タイプと戸建てタイプで値段が異なります。一般的には集合住宅が安いです!

ちなみにうちもアパートですが
設備が整ってないため戸建てタイプでの値段になり、5200円です!
ドコモとの割引が2500円あるので
実質の負担は2700円です💡

なな

少しだけSOFT BANKで
働いてました!
うちはもともと光が
アパートに入ってるので
契約してませんが

ソフトバンクAirが今
注目されてます!ただ
光と違い、電波が入らない
ところもあるみたいです!
(山かど田舎じゃなければ
大概大丈夫)
コンセント刺すだけで
Wi-Fi使えるので旅行先にも
持っていけますし車の中で
コンセント繋げれば車でも
使えます❤️(笑)
料金は5000円くらいです★

ママン

ドコモ光で4320円です^^*

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

UQWiMAXでポケットWiFi(月¥5100くらい)の契約してましたが、繋がりが悪いのでドコモ光に変えました!
夫婦ともに携帯がドコモなので割引もあるし、引き落としも一括で済むので💡
確か¥5200だったと思います!

NN4

BBIQ使ってます!
無制限で、月々2900円ちょっとです☺️
携帯もauだともう少しお得になるようですがうちはドコモのままです💦

WiMAXで月々3500円です☺️
うちは幸い電波が最強で入るので、安くて速くて持ち歩きもできていい感じです。
付属品の購入が必要ですが、有線でPCにも繋げます。

3日で10ギガを超えると、その翌日の(確か)20〜26時のみ通信制限がかかりますが、そんなに使わないので引っかかったことないです。
我が家的には使い放題みたいなものですね。

めろ

まとめての返信で失礼します。
沢山の回答ありがとうございました(*´-`)皆さんの使っているところ調べさせてもらいたいと思います♪