※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

3歳の子供の水筒について教えてください。他のお子さんの水筒はどんなタイプを使っていますか?周りの情報が欲しいです。

水筒について教えてください。3歳になったばかりの子供がいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方、お子さんの水筒はどんなタイプを使っていますか?
今はペットボトルにキャップ付きストローで飲ませているのですが支援センターへ行ったときにセンターの方にその年でストローは恥ずかしいと言われて新しく買おうと思いました。あまり周りのことを知らず…こちらで皆さんどんな水筒を使っているのか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あゆ

コップのタイプのやつです(* ´ ˘ ` *)

咲や

息子用に買おうかと思っている水筒が写真の物です
ストローとコップの2wayで使えるものを探したらこのシリーズぐらいしかありませんでした(女の子向けの柄もあります)
直飲みとコップの2wayは結構色々ありますので、ペットボトル直飲み出来るなら選択肢は広がると思いますよ😁

みっちょん

直接口を付けて飲むタイプとストロータイプの両方持ってます( ^ω^ )

子供が持っていきたい方のを使ってます♪

こう

直接飲めるものと、コップがついてるものとの2つのアタッチメントがついてる水筒を買いました!
小さいうちはコップで、ある程度大きくなったら直接飲めるかなー?と思いまして🤗

はらぺこ

お返事が遅くなってすいません。
皆さんの意見を参考に先日、直飲みとコップの2wayタイプに決めました。

ありがとうございましたm(_ _)m