※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REIママ
サプリ・健康

福岡市城南区のいずみ産婦人科で出産された方で、アフタービクスやヨガ…

カテゴリー間違ってたらすみません💦
福岡市城南区のいずみ産婦人科で出産された方で、アフタービクスやヨガをされた事あるかたいませんか?
お話聞きたいです‼︎

コメント

わかmama✩*゚

こんにちは(^ω^)
いずみで出産して、アフターヨガとベビーマッサージ参加したことあります(^^)

REIママ

回答ありがとうございます‼︎
ヨガやエクササイズはどんな感じでしたか?教えてくれる先生?みたいな人はどうでしたか?あと、やってよかった事とか教えてください😄

わかmama✩*゚

わたしはマタニティの方はほぼ行ったのですが、アフターのほうはヨガしかしていませんが、子供と一緒なのでわたしはゆっくりできませんでした(>人<;)泣いたら抱っこなので、その時間はみんなしてるの見るだけだし、ゆっくりヨガ🧘‍♀️に浸れません💦

なので、たくさん行く気でしたが、一度しかいってません。

先生は、両方優しいですよ‼️
ヨガの先生はおっとり、ビクスのほうはさっぱり系です(^ω^)

• REIママ

REIママ

赤ちゃんと一緒に参加できるってあったので、赤ちゃん見てもらえるのかと淡い期待してましたが、自分で見るんですね😅
    ヨガとかビクスとかやった事全然全くないんですが、難しかったりはしないですか?💦

• 7月1日
わかmama✩*゚

東野産婦人科は託児ありみたいです💦

ヨガマットの前に赤ちゃん置くだけですー👶
赤ちゃん主体?だから、赤ちゃん優先にって言われました💦

いずみで出産されましたか?

わたしも妊娠して初めてしましたが、大丈夫ですよ✨
優しく教えてくれるし😋

REIママ

今回はいずみで出産しました😊

違う産婦人科はちょっと行きづらいです😂
続ければ効果ある感じしましたか?
今まで産後なんにもしなくてだらけてるので、今回はちゃんと体型戻したいんですよね😭

質問ばかりになりますが、骨盤矯正とかされましたか?どこか安くていいとこ知ってたら教えて下さーい😭😭

わかmama✩*゚

多分、出産した病院でしか出来ないと思います💦

うーん・・わたしはそこまで効果なく感じたので一度きりでした(>人<;)
でも、アフタービクスのほうは行っていないのでなんとも言えないです。
お役に立てずすみません💦

REIママさんが、どこにお住まいか分からないのですが、別府の西島整骨院がいいと聞きました( ^ω^ )
チケットを買ったら、骨盤矯正一回二千円くらいだそうです✩*゚
赤ちゃんも連れて行きやすい雰囲気だそうです。
産後半年までに骨盤を締めた方がいいそうです(*☻-☻*)

REIママ

うちは早良区の原なので、別府ならそんなに遠くないので行ける範囲です!
なるべく早くから通うつもりでいろいろ調べてました😊
口コミも良さそうだし料金も良心的なので、行ってみようかと思います😁
いろいろ教えていただきありがとうございました♡