※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日焼肉を食べて腰が痛く、満月に関連して産まれる確率が高いか心配。今日はジンクスのカレーを食べて様子を見る予定。

今日は満月🌝
昨日焼肉を食べて今朝いつもより強い張りと痛みがあったのできた!!と思ってパパ起こして測り始めようとした瞬間に治まるという切なさ😭
今日はジンクスに載ってたカレーを食べて待とうと思います😰
腰がいつもより激痛で散歩は断念😔
特に兆候もないけど...😭
満月ってやっぱり産まれる確率高いんですかね!?😍

コメント

Yun.

今日はストロベリームーン🍓らしいです!看護婦さんもやっぱり満月はいつもの倍くらいお産が多いって言ってました!

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!期待して待ってみます☺️

    • 6月28日
えむ

私は満月になる時間から弱く陣痛が来てそのまま次の日の昼に出産しましたよ(笑)
月の引力?はすごいと思いました(笑)

  • ゆき

    ゆき

    本当ですか!?その前になんか兆候あったんですか?

    • 6月28日
  • えむ

    えむ

    全然なんにも前駆すらなかったのに
    今日は満月だからあるかもねーって言うてたら
    ほんとに陣痛来てって感じでした(笑)

    • 6月28日
mom

私も今朝、陣痛かと思いましたー😭
ママリでも今日痛い方が多いので
やっぱ月とか関係ありそうですね!

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!
    わたしもいつもと違う痛みであれ!?と思ったんですが無くなっちゃいました😭期待して待ちます!

    • 6月28日
misha_

わたしも
今日の満月🌕に期待してます❤️

昨日はカレーだったので
今日は自宅🍖焼肉です😂💓

  • ゆき

    ゆき

    わたし昨日焼肉にしました☺️
    今日はカレー食べて待ちたいと思います☺️

    • 6月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

今日の昼すごく張っていたので、陣痛キター!と思っていたら収まりました笑

助産師さんも満月の日はお産が多いって言ってましたよ😊

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!予定日近いですかね!?お互い頑張りましょう☺️

    • 6月28日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    予定日は7/14です😊
    さっきオロナミンC飲んでみましたが何にも起きません笑

    • 6月28日
  • ゆき

    ゆき

    わたしは15です!近いですね☺️わたしもなにもありません☺️ゆっくり待ちます😰

    • 6月28日
くるみ

私も期待しています♪
今日は午前中内診だったので刺激ももらったのでドキドキ!

  • ゆき

    ゆき

    わたしも内診今日が良かったです😭
    ドキドキですね!

    • 6月28日