※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
産婦人科・小児科

岩田病院での出産について、妊婦健診から出産まで女医の担当は可能でしょうか?

名古屋市にある岩田病院で出産された方に質問です!
女医さん希望なのですが、妊婦健診から出産まで女医の方に担当して頂く事は可能でしょうか?

コメント

みき

2人とも岩田さんで出産しましたよ!健診は希望だせますよ。ただ出産に関しては確か当直医になるかと…

• たまこ

たまこ

お返事ありがとうございます!
    2人のお子さんを岩田病院で出産されているんですね^_^
    まだどこの病院にするか決めかねてまして。。健診は希望が出せるみたいなので良かったです✨

• 6月28日
なごみ

週数近いですね☺️岩田病院は今回初なので出産はしてないのにすみません💦
前の検診で助産師さんに聞きました!検診では同じ医師に担当してもらえる(タッチパネルで選べますし✨)が、出産は当日病院にいた医師になるとのことです💦

• たまこ

たまこ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!健診は女医さん希望出来るみたいで良かったです✨
    ふうこさんも岩田病院で出産予定なんですね!人気があると聞きました^ ^
    お互い妊婦生活楽しみましょうね🤰

• 6月28日