※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

超熟を使って食パンを初めてあげる際、他の主食も用意しますか?うどんもそうめん同様にひと匙ずつですか?

超熟を買ってきたので明日辺りの午前中、食パンを初めてあげようと思います!
(小麦はそうめん、乳製品はヨーグルトでクリアしてます)
そうめんを初めてあげた時はまだ量を食べない時期だったので何も考えずひと匙くらい与えましたが、
よく食べるようになってから与える初めての食材が主食の時は他の食べれる主食も用意しますか??😃
また、そうめんをクリアしてる場合うどんを初めてあげる時もひと匙ずつですか?😃

コメント

y♡

小麦粉は物によってアレルギーが違うと聞いたことがあります!
ひと匙から試しました!
他に主食用意しましたよー!

あさひ

全部ひとさじからやりましたー(^^)
ほかに用意しましたよ!

ゆきママ❀

うどんの場合でしたら、材料が一緒なのでそうめんで大丈夫ならそのままあげますね( ˙꒳​˙ )

初めての時は一応なんでも1口ぶんくらいにしておきました🤔
何かあった時少量ならと思ったので💦

ひなぴ

私はうどん大丈夫だったから、食パンも大丈夫かなって大さじ1位の量であげちゃいました😅
他に主食は用意せずでした。

りりぃ

まとめての返信ごめんなさい、コメントありがとうございます!!
みなさんのそれぞれのやり方、意見を見れてとても参考になりました!✨
深く考えすぎず頑張ろうと思います☺️