一歳半の次男が鼻水と咳が続いていて、薬を飲んでも改善せず、再び受診して薬をもらい、ようやく症状が軽減。しかし、また症状が出て困っている。熱は出ていない。他の病院に行くことになった。同じ経験をした方がいるか相談したい。
次男、一歳半の 話です!!
6/3が初診で鼻水と咳を診てもらいました!
薬を貰い飲みましたが治らず、また受診して薬を貰いその薬を飲んで少し良くなった感じがあったのですが
また薬を貰って飲みました!!
それを飲んでようやく鼻水が減り、咳も減りまた!
なのに!!また昨日から鼻水と咳。。。
なんなんだーーーーー😢
こんな続くの???
ちなみに熱は初めから出てません!!
今からほかの病院へ行ってきます!
同じような経験された方いらっしゃいますか?
- happy♡(9歳, 11歳)
コメント
たぁこ
うちは保育絵通ってるので、冬〜5月までほぼ鼻水出てました。
治りかかっては、別の風邪をもらいという感じでした
❤
はい❗うちの次男もそうです。
二週間前に鼻水&咳、中耳炎になり治り、一昨日辺りからまた鼻水&咳です。
ほんと嫌になります(泣)
-
happy♡
同じような感じですね😱
ほんとなかなか治らなくてかわいそうですよね…
鼻水は家で吸ってあげてるのですが咳はほんと可哀想で💦- 6月28日
happy♡
回答ありがとうございます!
やはり別の菌貰ってきたのでしょうか本当に治らなくて嫌なります💦
保育園通っているの尚更ですよね…