※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

義母の発言が品がないと感じています。男性の前でそのようなことを言わないでほしいと思っています。

義母が「いっぱい食べてブッときばってブッと産んで」と言うのですが、品がなさすぎて引いてしまってその上いらつく…男の人のまえでそーいうこと言わないでほしい💧

コメント

さーママ

おもしろいお母さんじゃないですかー❗️🤣
ですね‼️
って笑っておけばいいですよ笑笑

  • らんらん

    らんらん

    考えようによってはそうですかね?🐥
    でも私なんだか出産に関しては綺麗なイメージでいてほしくて、立ち会いも主人ともにお互い拒否してるくらい(実際は壮絶なんですが😅)なのでそーいうことを普通に義父や旦那がいてるまえで言うなよって思ってしまうんですよね💧

    • 6月28日
  • さーママ

    さーママ


    出産に対する捉え方がぜんぜん違うようなので、なおのこと適当に相づちうって流しておく方が大人ですよね〜笑🤣
    お義母さんにとっては義父は夫、ご主人は息子ですから、よけいそういうこと言いやすい関係なのも仕方ないですからね〜🤣

    • 6月28日
しばたろ

面白い義母さんですね😃
品はないかもですが、ホッとします(笑)私は好きですよ😃✨

  • らんらん

    らんらん

    なんだか元から品がない人って思ってしまってるから先入観ですかねー?
    女性同士の話ならいいんですが、義父や旦那のまえではやめてよ!て思ってしまって😅

    • 6月28日
佐倉

子供産むと品なんて気にする余裕無くなりますよ〜
わたしもそういうの気にして男の人の前ではあんまり汚い事言わなかったですが、最近は旦那との会話でも息子の💩が出ないとか平気で言うようになっちゃいましたよ(笑)
でも後期なので食べ過ぎには注意ですよ!

  • らんらん

    らんらん

    たぶん捉え方の問題ですよね🐥
    なんだかわたしは出産に関して綺麗なイメージでいてほしいみたいな感覚があって💧ていうのはいつまでも女性としてみてほしい願望なんですが😅せめて旦那のまえでは言わないでほしいなって思ってしまいます😅

    • 6月28日
  • 佐倉

    佐倉

    わたしもテレビで見るひっひっふー?でしたっけ、ゆるーいイメージでしたが出産は壮絶でした(笑)
    うちの旦那さんは出産に立ち合いしましたが、女として見られないとかそんなことないですよ😅

    • 6月28日
ママ🫧🤍

義母と結構フランクな関係なので、言われるの想像したけど全然嫌と思わなかったです😂
私なら「本当そうやって産みたいー😂!」って爆笑してると思います😅

まりりん

私はそういう言い方嫌ですね。品ないです。。もう少し違ういい回しで言えばいいのにって思っちゃいます😓