妊婦健診でクラミジア陽性となり、旦那と薬を飲んだ後、旦那は下痢、私は吐き気と下痢が続いています。これは薬の副作用でしょうか?心配です。
妊婦健診の結果、クラミジアが陽性で旦那と薬飲んで治していこうねと言われ、昨日旦那と薬を飲みました。そしたら旦那は今日の朝下痢、私は飲んで少し経ってから吐き気と今日になって下痢、薬の副作用でしょうか?これは大丈夫なのでしょうか?
夜中から朝にかけてもうずっと気持ち悪くて、吐きそうなのに吐けない状態でまた食べづわりが戻ってきたのかなとも思ったのですが、、、もしかしたら副作用??と思って心配になったので質問させて頂きました。
- r(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
らむ🐏
副作用だと思います!
副作用で下痢になるかもって言われました!
実際には下痢と吐き気、動悸と手の震えでした>_<
退会ユーザー
ジスロマック
とんでもない下痢に襲われました😂😂
そしてわたしもやたら吐きたかったです(´;ω;`)
副作用だと思います(*´˘`*)♥
-
r
私も旦那も下痢だったのでもしかして、、と思いました😣💦💦
そのまま放置しても治りましたか??病院に確認とかしましたか??😱- 6月28日
-
退会ユーザー
わたしは2日目には
落ち着いたので
とくに産院にはいかず、
次の検査陰性でしたよ(´º∀º`)♥- 6月28日
-
r
じゃあわたしも様子みてみます😣💦
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️- 6月28日
r
副作用のことは先生にも薬局の人にもなにも言われなかったのですが、次の健診が4週間後なのでどうしよう大丈夫かなと心配になってしまいました😞💦
らむ🐏
わたしはジスロマックっていう、1回に4錠飲む薬でした!
心配なら病院行った方がいいと思います>_<
健診じゃない時でも不安なことがあれば病院行ってましたよ😊
r
わたしもそれでした!
もう少し様子みてまだ副作用が続くようなら行ってみます(T_T)
ありがとうございます🙇🏻♀️
らむ🐏
なら副作用だと思います🙋♀️
明日起きてからも続くようであれば受診してみてもいいかもしれませんね>_<
お体大事にしてくださいね😊