※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家事・料理

今週、まともなご飯を作れてないです。私の体調が悪くて…朝のお弁当も作…

今週、まともなご飯を作れてないです。
私の体調が悪くて…朝のお弁当も作れてなくて。
疲れが溜まって私が風邪を引き、上の子が夜中に3回嘔吐してまともに寝れなかった。

旦那に半休もらって下の子みててもらって上の子と病院へ行き、上の子はだんだんと元気になって幼稚園行ってくれたけど、なかなか私が回復しなくて…天気悪いと偏頭痛もきてもうキッチンにたてないです。

子供達のお世話が手一杯で、そんな時皆さんはどんなご飯しますか?
今あるのは、にんじん、大根、しなしな気味の小松菜、白菜、豚肉、豆腐

コメント

ままり

しんどいようですし、デリバリーかコンビニとかじゃだめですか(+_+)?
作るなら、中華丼か豚汁と冷やっことか😫?

• さとたか

さとたか

連日コンビニ、惣菜とかで…

豚汁なら私でも食べれそう。食欲もなくて、何食べたいかわからない感じで…
    ありがとうございます。

• 6月28日
  • ままり

ままり

食欲ないときの料理ってきついですよね…
    冷凍うどんとかあれば、具だくさんおつゆにしてつけうどんとか!面倒な日はうどんにします🍜

• 6月28日
  • さとたか

さとたか

きついです…
    うどんいいですね。上の子も好きだし、野菜たっぷりにしてうどんにしようかな。

• 6月28日
♡じゃじゃ丸♡

大根以外全部入れて中華丼・大根の味噌汁・冷奴ですかね。

無理しないでお惣菜でも良いと思います!
お大事になさって下さい!

• さとたか

さとたか

ありがとうございます。
    中華丼も簡単で良さそうですね。
    無理しない程度にがんばります。

• 6月28日