※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

沢山のご意見が聞きたいですσ(o・ω・o)宜しくお願い致しますm(._.)m高い…

沢山のご意見が聞きたいですσ(o・ω・o)宜しくお願い致しますm(._.)m
高い縮毛矯正と安い縮毛矯正では、やはり違うんですかね(^^;?
安くても良い縮毛矯正ならしたいんですが、妊娠して出産して、いつも通りトリートメントしてるのにも関わらず髪の毛がパサパサして(;>_<;)

コメント

ぽこ太

私はパーマなんですが☁
地毛が縮毛矯正してるかと美容師さんに毎回聞かれるくらいまっすぐで、パーマがかかりにくく維持しにくい髪質です💧

独身の時は18000円のパーマをかけましたが3ヶ月でほぼなくなり…
12000円のパーマは2ヶ月でなくなり…

産後さすがに独身の頃の額は出せないので少しでもかかればいいやと、カラーカットパーマで8900円と超お手頃価格の美容院に行きました。↑の独身時代のはパーマのみの価格でカラーカット別です󾌹

結果、いちばん綺麗にかかり、半年たちましたがまだしっかりパーマかかってます😂今までのなんだったの!?って感じです💦

美容師さんの腕なのかなぁ…と思いました🙏

• まぁ

まぁ

詳しくコメントありがとうございました(*^^*)私は独身時代は2ヶ月に一回は根元のみの縮毛矯正していました(>.<)根元のみで縮毛矯正だけで9000円
    (;´д`)
    私も産後はお手頃価格の所へ行っていて、最近髪の毛がパサパサしてきたなー(;>_<;)出産したからかなー?それかお手頃価格の所だったからかなー?答えが分からず質問させて頂きましたσ(o・ω・o)
    価格では無いみたいですね(^ー^)

• 6月28日
ちろる

お店によって力を入れてる技術、
使ってる液も全然違うので
安くてもしっかりしてくれるところ、
高くても微妙なところあると思います😢💦
いうならば矯正剤もピンキリなので
値段で持ちが変わってくるとおもいますヽ(。・ω・。)ノ
安いところは1ヶ月くらいしかもたないとかあります😂
もちろん最初はサラサラです😌✨
5000円とかでやってるなら
そんな感じじゃないでしょうか?🤔

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました(*^^*)縮毛矯正、お手頃価格の所ばかり行っていて、最近髪の毛がパサパサしてきたなー(;>_<;)出産したからかなー?それかお手頃価格の所だったからかなー?と答えが分からず質問させて頂きましたσ(o・ω・o)
    美容院選び難しいですね(;>_<;)

• 6月28日
  • ちろる

ちろる

なかなか難しいですね😔💦
    元美容師ですが、私自身矯正をずっと
    してるのでお気持ち
    わかります(´・ω・`)
    ちょっといい値段するところは
    丁寧にやってくれるとおもいますが、
    私は丁寧に時間かかるのが苦手なので
    安くてサッサッとやってくれるとこがすきです😂(笑)

• 6月28日
  • まぁ

まぁ

返信ありがとうございます(^ー^)美容師さんからお話が聞けて嬉しいです(>.<)
    私もさっさとして頂きたい派です(´▽`;)ゞ
    高い所に比べ、安い所の時間は半分なので(^^;

安くてパサパサにならず長持ちする美容院どっかないかな(´;ω;`)

• 6月28日
  • ちろる

ちろる

安いところはそこがメリットですよね😌✨(笑)
    持ちがわるいからメリットなのかわかりませんが😂💦

くせ毛の人が得意な美容師さんもたくさんいるので、
    そういう人が担当だといいかもしれません💓
    カットでも矯正を考慮できる方と、そうでない方のカットでは
    後々全然違いますよ😌💕
    ホットペッパーだと得意分野書いてると思うので参考にしてみてください😍

• 6月28日
ちぱ💎

使ってるものによるとは思いますが、安いところだと持ちが悪い、髪の傷みが酷い気がします💦
私は中学生くらいからかけてますが、一度最悪なことに時間調整を間違えたのか逆にチリチリ?になっちゃったときがあって😅カットやカラーはともかく縮毛はなるべく同じところに通ってます💦