※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

宮城県大崎市周辺で不妊相談できる病院を教えてください。主人と相談しようと思います。

初めて投稿致します。
妊活始めて1年が経とうとしております。
なかなか、タイミングも合わず…授かれてません。
来月、主人と一緒に相談に病院に行こうかと思っています。
宮城県大崎市周辺で、不妊相談でいい病院ってどこでしょうか⁉️

コメント

ぴぴママ

私はちかこ女性クリニックに行きました🏥わんやでも不妊相談行ってるはずです!

• みき

みき

返信ありがとうございます😊
    家からも、ちかこ女性クリニック近いので行ってみます。
    ありがとうございます♫

• 6月28日
まーママ

私は結婚して3年経っても妊娠できずちかこ女性クリニックへ通いました!1度の流産を経験しましたが、タイミング法とホルモン注射で約1年で妊娠ができ先月無事に女の子を出産しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ちかこ先生さばさばとした印象ですが、とてもいい先生ですよ!!
私は2人目の時もちかこ先生に相談しようと思ってます!!

• みき

みき

ご返信ありがとうございます😊
    ご誕生おめでとうございます🎉
    クリニックは、平日混んでましたか⁉️

• 6月28日
  • まーママ

まーママ

それなりに混んでますね💦9時から診察ですが8時半から受付できるので私はいつも早めに行ってました(;´∀`)
    ただ、分娩はしてないのでほかの産婦人科よりは待ち時間は少ないほうだと思います(◍ ´꒳` ◍)b
    あとは、妊婦さんが少ないので不妊で悩んでた私は少し気が楽でした( ´^`° )💦
    なかなか妊娠しない中で妊婦さんを見るのが辛い時期もあったので・・・( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月29日
  • みき

みき

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    早めに行ってみます♫
    また、何かあれば教えて下さい。

• 6月29日