※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんのおっぱいの飲み方について質問です。激しい飲み方や噛むことはありますか?うちの子は4ヶ月で引っ張ってプハー!とします。歯が生えたら怖いなーと思います。

赤ちゃんのおっぱいの飲み方って
可愛すぎませんか!?(笑)
必死な感じとか、嬉しそうな感じとか可愛くて癒されてます😂最初の頃は痛くて刺激が気持ち悪くてイライラしてたけど今はとても可愛くて癒される😂

男の子のママに質問ですが、おっぱいの飲み方男の子は激しいとよく聞くんですけど、噛んだり飲み方荒々しかったりしますか?うちの子は今4ヶ月ですが、いきなり引っ張って口から離してプハー!みたいにしてきます(笑)歯が生えたら怖いなーと。みなさんどうでしょうか?

コメント

可愛いですよね☺️何枚写真を撮り、動画に収めたかわかりません💕
息子はまだ歯がはえていないからか、今のところ噛んだり引っ張ったりはしません!歯がはえてきたら…怖いですね💦

• さえ

さえ

分かります!自分のおっぱいも写り込んでしまうので、可愛さを人に見せられないのが残念ですが😂💓息子さんいい子ですね💓歯生えてきたら怖すぎます…

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですよね😂笑
    母の特権ですね💕
    他の方のコメントみていても、歯が生えていなくてもカミカミする子もいるのですね!たしかに穏やかかもしれないです👶

• 6月28日
ぽん

息子めちゃくちゃ乱暴に乳首振り回します笑
歯も生えてきて噛まれるし😂
噛む直前にニヤッとしてから
噛みます笑
毎回、冷や汗かきながら授乳してます😱笑

• さえ

さえ

歯もう生えてきてるんですか😱!?それは怖い😂ニヤッとするのかわいいけど怖いですね😂

• 6月28日
莉煌ママ

うちは女の子ですが1ヶ月頃からやられてました(´pωq`)
今でも歯茎で噛んだりされるので歯が生えてきたら戦争ですね😭

• さえ

さえ

歯生えてくるの怖いですよね〜!女の子でもやられるんですね😂💓かわいい😂💓

• 6月28日
y

確かに可愛いです(✿´ ꒳ ` )♡私も授乳の度に癒されてます!!一生懸命吸ってる口が可愛くてずーっと見てます笑。うちの子は激しいというかかなり早飲みしてるみたいでよくむせてます(^^;カミカミして遊ばれる時もあるしさなさんのお子さんと同じで引っ張って口から話してプハー!ってする時もあります笑。ほんと、歯が生え始めたら恐怖ですよね(^^;また乳首切れるのかなぁ…。

• さえ

さえ

分かります♡!おくち可愛すぎー!ってなります😂うちの子もむせてます(笑)むしろ溺れてる(笑)歯が生えた時が本当に怖くて…頑張りましょう…😭笑

• 6月28日
小ママ

わかります♡
私は、飲んでる時の鼻呼吸の音と、飲む時の喉の音がキュンとします♡
うんうんフゥ〜うんっフゥ〜て♡
わかりづらいですね💦笑
息子は、乳首くわえながら振り回したりとかはなかったですが、歯が生えたら、やっぱ噛まれました💦
力の加減は、一人しか経験してないのでなんとも言えないけど、私はすごい吸引力だなぁって思いました!笑
痛くて、怖くて、1歳頃には卒乳させました🤣

• さえ

さえ

わかりますわかります!飲みながらなんか言ってますよね🤣💓ヒィー😨やはり噛まれるんですね…こわいなぁ…💦卒乳大変でしたか😭?

• 6月28日
  • 小ママ

小ママ

なんか言ってますよね♡✨
    おっぱいが、さし乳?になってきたので、おっぱいのタイミングで卒乳決断しました✨卒乳は、おしゃぶりを併用してたので3日くらいは泣きましたが、お茶やお水、おしゃぶりのおかげですんなりいけました✨そしてまたすぐおしゃぶりも卒業させるために、3日くらい泣きましたが、無事卒業できました✨
    寝るところにお水をマグに入れて、夜中起きたらお水飲ませてました♪
    息子は飲んだら寝てくれる子だったので、水飲んですぐ寝てくれたので助かりました😭

• 6月28日
  • さえ

さえ

そうだったんですね😭!完全に今添い乳で寝させてる事が多いので不安で…💦少なからず泣きはしますよね💦私も卒乳のときがんばります!

• 6月28日
  • 小ママ

小ママ

私も寝かせる時はいつもおっぱいだったので、しばらくは抱っことおしゃぶりで頑張りましたよ💪
    はいっ^ - ^あまり気負わず、子どの成長信じて頑張ってくださいね♡✨

• 6月29日
えり

うちも引っ張ったり爪でがりがりしながら飲んだりするので痛いです笑
歯がはえはじめた頃は噛まれて痛かったですが、最近はふざけて甘噛みするくらいなのでよかったです😂
お腹いっぱいなのににやにやしながらなかなか離さない時が最高にかわいいです😍

• さえ

さえ

うちもおっぱい触りながら飲むので、爪痛いです😂にやにやかわいいですよねー!なんなんですかねアレ!💗噛むのもだんだん力加減わかってくるんですかね😭💦噛まれるの怖いです…

• 6月28日