※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
ココロ・悩み

妊娠中に、指輪を財布に入れていたらなくなってしまいました。心当たりもなく、旦那に相談しようと思っています。

指輪をなくしましたT_T
婚約指輪(結婚指輪よりサイズが大きめ)です。結婚指輪はアクセボックスにいれていました(少しサイズが小さめ)。
妊娠中でむくみがでてとれなくなったらいけないからとおもい、はずして財布にいれていました。。今日気づいたら財布の中にはなくてT_T
どーしよー。。旦那にちゃんと言った方がいいですよね。。
もう心当たりもないし。。

コメント

なーちょ715

私も無くして正直に旦那に言いました( ・ ・̥ )何故か機嫌よく新しく購入しました😌その1ヶ月後ぐらいにまさかの無くした指輪が見つかりました(笑)ふとした時見つかるかもしれません😅

• なべちえ

なべちえ

そうなんですねー。。なんか妊娠してからポヤっとしてることが多く、物忘れややり忘れ、、
    指輪もボックスに入れよう入れよう思っていたら忘れて、結局こんなことにT_T
    怒りはしないだろうけど、永遠に言われ続けそうです。。

• 11月20日
ぱぴよん♪♪

旦那さんに伝えた方がいいと思います!探したんですよね?ちゃんと理由も添えて誠実に伝えたら分かってくれると思いますよ!財布を入れてたバッグの中とかも無いですか??もう一度よく探してみてやっぱり見付からなければ聞かれたり、気付かれる前に伝えときましょ!!
私も以前婚約指輪なくなったことがあります。どうしようと探し回った結果どうしても見付からず、旦那に伝えたら、「なくなったら大変と思って保管してたよ」と自分の保管場所から出してくれたことがありました。
そんなこともあったので、なべちえさんもひょっこり見付かることを祈ってます。

• なべちえ

なべちえ

いま、手当たり次第というか、お店とかに電話していますが、見つかっていません。。
    泣きそうです。。

• 11月20日
  • ぱぴよん♪♪

ぱぴよん♪♪

ショックですよね(>_<)
    外してさいふにいれてからどれくらい経つんですか??

• 11月20日
  • なべちえ

なべちえ

もうかれこれ2ヶ月はなります。最近まで入っていたのはおぼえているのですが、それがいつだったのかとかがわからず、、、ハァ(ー ー;)

• 11月20日