コメント
ママリ
先日、4回目打ちました!第1期の追加です😊
ママリ
一応、打つワクチンは同じだと思うので病院へ行った時に3回目はではなくて、追加でした!といってもいいかもしれませんね😊
もしくは、気になるようでしたらお電話してみるのも良いと思いますよ😄
リラックマーくん
うちも1歳半になってすぐくらいに4回目受けました😊
ママリ
先日、4回目打ちました!第1期の追加です😊
ママリ
一応、打つワクチンは同じだと思うので病院へ行った時に3回目はではなくて、追加でした!といってもいいかもしれませんね😊
もしくは、気になるようでしたらお電話してみるのも良いと思いますよ😄
リラックマーくん
うちも1歳半になってすぐくらいに4回目受けました😊
「その他の疑問」に関する質問
生理6日目で検便取りますか?😓 茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。 今日と明日しかないので今日取らないとなる…
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
その他の疑問人気の質問ランキング
R
それじゃあ、このまま病院にかけ直さなくても大丈夫ですかね?😅