※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子の朝の寝起きが悪く、泣いて叫び癇癪を起こして困っています。旦那にもイラつき、ストレスがたまっています。他のお子さんは朝の癇癪がひどい方いますか?

朝の寝起きについてです。
2歳3ヶ月の男の子、朝の寝起きがものすごく悪くて…泣いて叫んで癇癪起こしています😞朝からやられるとほんと滅入ってしまいます。
イヤイヤ期もあるのか、やだーやだーとごはんも食べず、飲み物も飲まず…ひたすら登園まで泣いてます😓
こんな状態に、旦那が朝保育園まで連れていくのですが、いやそろそろ仕事の時間やばいから…と言ってくるんです。
これに対してもイラつき、ほんと朝からストレスです。
朝はママママだから、旦那が着替えさせようとするだけで大泣きで…下の子も授乳してってやってると朝から大戦争です、
寝起きがほんとに悪いのか、お昼寝とかの時は保育園では泣かないらしく、ほんと朝の寝起きだけなんです…
みなさんのお子さんはどうですか?同じように朝の癇癪がすごい方いますか?

コメント

朝でなくてお昼寝後なんですが、すごい機嫌悪く癇癪起こします💦💦
おやつや色んなものでつってもだめです💦

• てへぺろ

てへぺろ

うちもです、なにで釣っても泣き止まず、叫んでます😵まだ眠いとかなんですかね…

• 6月28日