※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、8ヶ月の子供と一緒の場合、ベビーカーは持参したりレンタルしたりしますか?便利だったグッズがあれば教えてください。

明日ディズニーランドに行くんですが8ヶ月の子がいます!みなさんベビーカーは持っていきましたか?レンタルしましたか?また、これあると便利だったと言うものがあれば教えて下さい(><)

コメント

ブンバボーンママ

なんだかんだ疲れるし荷物も増えるし簡易でも良いので持参した方が絶対に良いと思いますよ(`・ω・´)

• ブンバボーンママ

ブンバボーンママ

追記します。ベビーカープラス抱っこ紐は必須ですね。
    時期的に悩まれるかもしれませんが寝た時のひざ掛けは大きめのが良いかと、ベビーカーで寝た子供にベビーカーから掛けてあげられるよう、目隠し的な意味も含めて。賑やかなので子供が落ち着けるようにしてあげたほうが良いかと。

あと、一番必要なのは助け合える人手かと(笑)
    あとはマップなどで車椅子用トイレや授乳室をチェックしておくとか、ですかね。。

• 6月28日
あゆ

持っていけるなら慣れてるベビーカー持参した方がいいですよ(*´ω`*)
ディズニーだとバギーみたいなやつでずっと座ってるやつなので8ヶ月だと乗りにくいと思います( ˙ᵕ˙ )
レジャーシート、1枚薄いバスタオルあると便利ですよ(*´ω`*)

るん

私も明日ディズニー予定です🙋‍♀️❤️お互い楽しみましょう😊

senakichi

あたしは先月連れていきました!
ベビーカーは持参しました!
子供は初めての場所なので慣れてるものが
いいかなって思います(^^)★

ランドだとベビーセンターが
2箇所あるので場所を把握してた
方がいいです!
色々そろそろっているので
便利でしたよ☆*。

とまと

コメントありがとうございます♡
参考にさせて頂きます!
まとめてのお返事すみません🙏🏻