※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

ベビーカーでの暑さ対策について教えてください。

エアバギー乗ってます。
都内在住です。

これからの季節、ベビーカーでお散歩もかなり暑くて赤ちゃんも可哀想です。ベビーカーに何か
冷感対策したいのですが、おススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

UV機能と接触冷感のブランケットかけてあげたり、小さい霧吹きを持ち歩いてミストシャワーみたいに頭にかけてあげたりしてます😅
最近は30℃続いてるので30分くらい外に出たら私が耐えきれず帰ってしまいます😅

• ぽぽん

ぽぽん

返信場所間違えました💦

• 6月28日
ぽぽん

おお、そんなブランケットあるのですね!霧吹きもいいですね!

ほんと暑すぎてヤバいですね、、
まだまだこれから夏が来るとゆーのに、、、この先恐ろしいです😂

黒

ベビーカーシートを取り付けているのですが、裏側に保冷剤を入れられるポケットがあるので保冷剤入れて外出してます(〃´ω`〃)

• ぽぽん

ぽぽん

そんなシートあるのですか?エアバギーも対応してますかね?

• 6月28日
  • 黒

シートによっては対応している物もあるかなとσ(・・*)

エアバギーじゃなくてもメーカーや車種で使えない事もあるので、お店で確認されるといいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• 6月28日
  • 黒

因みに画像ではバギーに取り付けてあるんですけど、私はA型のベビーカーに取り付けています(〃´ω`〃)

• 6月28日