※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。食欲はあまりないが、ベビーダノンやキューピーのBFさつまいもとかぼちゃは好んで食べる。熱があるときにジュースをあげても大丈夫か心配。ジュースを飲んでも不満そうな様子。

娘、初めて熱が出ました(;_;)
わたしの風邪が移ってしまったみたいです😭

38.3℃まで出ていてだるそうにしています。
離乳食は元々進みが遅くあまり食べないのですが
ベビーダノン、キューピーのBFさつまいもとかぼちゃ
は好んで食べるので食べさせています。

水分なんですが、お熱のあるときはジュースを
あげたりしていますか??
自らジュースなどを欲しがるまで
なるべくお茶やお水で済ませたいのですが、
実母から
熱があるときは口の中が苦いんだからジュースあげたら?
と言われ、少し飲ませました。
ジュースの味を覚えてお茶などを飲まなくならないか心配なんですが大丈夫でしょうか?(;_;)
ジュースをあげたところで、特に喜んで飲んでる様子はなく、むしろなんだこれ😧な顔して飲んでます😅

コメント

のんたん2号

娘も先日、熱が出ておしっこの量が減ったのでジュースやベビーポカリのようなものをあげましたがあまり飲まず😵麦茶のが飲んだので結局麦茶を飲ませました😃結構早めにジュースあげましたが前からあまり好きじゃない様子です😅

  • ice9

    ice9

    慣れない味だと嫌なのかもしれないですね🤭
    うちも、アクアライトをあげてみましたが酸味が得意じゃないみたいで、変な顔してました😅😅
    お茶のほうがクセがなく飲みやすいのかもしれませんね!

    • 6月28日