※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊娠・出産

最終生理開始日から計算すると、妊娠6週ですね。心拍確認は早くて7週で可能です。病院で確認したいけど子供の体調が心配です。

最終生理開始日が5月15日で単純に計算したら今って妊娠6週にはなってますよね??
合ってるかな?

勘違いしてまだ5週くらいかと思ってました
計算あってますか?

それと心拍確認って早いと何週でわかりますかね?
一人目の時は7週でした!

早く病院行って胎嚢やら心拍やら確認したいけど子供が体調悪くて行けない〜(>_<)
早く確認したいなぁ❤️

コメント

ママリ

排卵日は間違いないですか?😄
合ってれば、明日くらいで6wですかね🤔
私は心拍6w3dで分かりました😄7月入ってから行くのをオススメします😊逆に早すぎて心拍聴こえなかったら不安増しますよ😭😭胎嚢のみの確認だったらもう大丈夫かなーと思います(*^^*)

• 1男1女のママ

1男1女のママ

排卵日は病院で見てもらってからずれて多分高温期になったのが5日なんですが…
    26日に検査薬は終了線出る前にはっきりくっきり出てました❤️

とりあえず通ってた婦人科で見てもらって胎嚢がちゃんとあればいいです(^○^)
    心拍は出産予定の病院で確認しようかなと

• 6月28日
ママリ

↑すみません💦
もう行っても大丈夫かなーって意味です!笑