※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

なんかもう疲れた。大食いの旦那に食費がついてこない私は普段納豆ご飯…

なんかもう疲れた。
大食いの旦那に食費がついてこない
私は普段納豆ご飯で過ごしてるのに、何も知らない外野から私のせいで旦那が痩せこけてるとか言われて
ご飯もそれなりに作ってるのに、買っておいたインスタント麺もカレーも一食で何個も食べられて
そんなのされてたら申し訳ないけど今の給料じゃ無理だよ
私だって働きたいよ。
3ヶ月の子供抱えて誰が見てくれるの?
保育園だって入れない。入れたところでフルタイムで働かないとプラスにもならない
どうするのが正解なんだろう、、、
私そんなに食べさせてないのかなぁ。
なんかもうめんどくさい。
食費の半分旦那に渡してこれで1ヶ月好きに食べてくださいってお願いしたいわ

コメント

クッキーつくったよー

同じです。うちも旦那が結構な大食いで、でも食費は3万5千円。
正直言って足りません。でも旦那は食費が余ったらあわよくば自分のものにしようとする始末です。
私も普段は安上がりな食事で済ませたり、自分のお金で買ったりしているのに義母には旦那が痩せたと嫌みを言われたこともあります。
やってられませんよね。

• 初老

初老

本当やってられないです、、
    考えて作ってるし、かなりの量作ってるのに大食いだから足らないしで💦

何も知らない外野に言われるのが本当に腹たちます😞

人の家庭に口出さないでほしいですよね、、

• 6月28日
ゆの

うちの旦那もめっちゃ食べるくせに痩せてます💦
給料と食べる量が見あってないから毎日安くてボリュームあるもの考えて作ってそれでも食費はかかってしまうし私も朝昼で食パン1枚とか残り物しか食べません(^^;)))

私も働く!と言ったら絶対出るなときれてくるしじゃあどうしろっていうのって感じです!

本当に大変ですよねたくさん食べるひと。
私もいやになります。

• 初老

初老

うちも見合ってないです😭💦
    私も大食いなんですが、食費のこと考えてなるべく控えてるのに旦那はお構いなしで😭

育休取ってるわけでもないし、今は完全に専業なので好きなだけ食べさせてあげたいんですが、なんせ食費が足りません😞💦

お互い頑張りましょう😭✨

• 6月28日
ゆきんこ☺︎

外野には薬師寺おつんさんが普段から納豆ご飯で過ごしている事、食費が足りない事、文句あるなら食費&食料寄越せと叫びたいです😭
薬師寺おつん家の食費分渡すから外野共に旦那さんの食事の世話して貰いたい勢いですよね😭

• 初老

初老

優しいコメントありがとうございます(;ω;)

家庭の事情知らないのに、ただ憶測で人に拡散する人って迷惑ですよね😞
    ちゃんと食べさせてるのに、、
    なんか職場でそう言いふらされてるらしくて💦
    なんかバカらしくなっちゃいました。。
    私のせいなのかなぁと、、

痩せたことそんなに心配するならご飯連れてってあげて〜って感じです😂💦

• 6月28日