※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの離乳食が物足りない。外出先での予備食についてアドバイスを求めています。

最近、子どもがよく離乳食を食べてくれるように
なったのですが、物足りないようで…😂
いつも毎食トータルで200gあげています!
家では量を調整出来るのですが、外出先では
和光堂の2つセットのBFをあげていますが、
やはり物足りないようで泣かれます😂🙌

皆さん、外出先ではどんなものを予備であげていますか?
もしおすすめがあれば教えて下さい😭💓

ちなみに子どもは小麦、卵、乳アレルギーがあるので
出来ればそれ以外がいいです😫💡
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

うちもそのセットだけでは足りません😂😂笑
なので家からバナナやゼリーを持って行ってます👌🏻💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊💕
    やっぱり足りないですよね😂😂
    私もバナナばっかりで…🍌笑
    ゼリーは市販のものですか?💡

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パン持って行ったりもありますが アレルギーだと厳しいですかね😭😭
    バナナ便利ですよね😂(笑)
    市販の子供用のものや、作ったものを持っていくときもあります😆

    • 6月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もパンが1番あげやすいなあとは思うんですが😅先月、そうめん食べてアナフィラキシーになっちゃって…パンも厳しそうです😭😭💦
    そうですよね!バナナ便利過ぎてお世話になってます😂💕
    市販があるんですね!🤩見てみます!私も今度お家でゼリー作って試してみようと思います🙆‍♀️💡

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったのですね、
    それじゃ怖いですね😭😭
    バナナって赤ちゃんみんな好きなんですかね😂❤️?
    ヨーグルトのようなパックになってるのよりは、スティックタイプになっているものの方が持ち運びしやすく量も調節しやすいのでおススメです❤️

    • 6月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと怖すぎで😭😭
    慎重に進めてます〜〜🙌💦
    そうなんですかね🤣💓バナナ好きな子多いですもんね!私の娘も最初離乳食全く食べなかったんですが、バナナは食べてました🍌👏笑
    スティックタイプもあるんですね😳そりゃ朗報だ!💕早速、明日探してみます😆🎶

    • 6月28日