※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

育休中に赤ちゃんと岡山の美観地区に行きたいです。日帰りか泊まりか、離乳食を持っていくか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

赤ちゃん連れの旅行について。
一年後に仕事復帰予定で、復帰後は旦那とお休みが合わないため、育休中に旅行に行きたいなと思っています。
予定としては、9月か10月頃の平日。その頃子どもは4-6ヶ月です。
岡山の美観地区でお散歩しながら観光したいと思っており、距離は車で3時間程度です。移動手段は車で、旦那と運転は交代で行こうと思います。

この場合、日帰りでも大丈夫そうですが、みなさんなら日帰りか泊まりかどちらにしますか??また、もし離乳食を始めていたとしたら、離乳食も持っていきますか?それとも1日2日くらいだったら…で持って行きませんか?みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

❤️

車で片道3時間ですか🤔?
だとしたら日帰りだと子供が疲れちゃって可哀想な気がします(´・ω・`)

• きいろ

きいろ

そうですよね💦ちょっと遠いかなと思ってます😰もう少し先の方が良いかもしれませんね。
    ありがとうございます!

• 6月28日
☆☆あーみ☆☆

私なら往復6時間だと大人も赤ちゃんも疲れそうなので泊まりにします🎵

離乳食は始めたてで1回食なら、その日はあげないでミルクか母乳だけにしちゃうかもです💡

• きいろ

きいろ

そうですよね😭!もし行くなら泊まりにします。ありがとうございます😊

• 6月28日