※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
雑談・つぶやき

帝王切開の為に点滴をしたけど、二回刺し直して3回めでようやく点滴出…

帝王切開の為に点滴をしたけど、二回刺し直して3回めでようやく点滴出来た…。
1回目は点滴漏れて腫れて、2回目は途中までしか入らなくて、3回目でやっと…3回目は確かに痛みもないから2回とも上手く入らなかったんだなって。1回目の痛みはあったけど地味な痛みが続く感じで、前もあったからこんなもんかって思ってたけど、3回目の点滴は全然痛くない。
3回目の看護士さんが上手だったのかな?
2回やってくれた人も申し訳なさそうにしてて逆に上手く打てない腕ですいませんって感じだった( ´・‿・`)💧

コメント

りの

私は8回も指し直されましたよ😫

• Ri-♡

Ri-♡

8回もは凄いですね!!
    もうそこまできたら辞めてくれって思っちゃいますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    私注射は苦手じゃないんですが、さすがに2本刺してる時にずっーと中でグリグリ血管を探してる?感じは早く終わりにしてほしいって思っちゃいました💧

• 6月28日
  • りの

りの

下手なのか私の血管が見えにくいからなのか酷かったです😭
    腕があちこち青アザになりました💦
    私も注射は割と好きですが(笑)
    点滴は苦手になりました😅

• 6月28日
みーこ

私も切迫で入院したとき、24時間点滴生活でしたが、なかなかうまく入らない腕のようで何度も刺されました。
最終的には看護師さんでは無理で医師に入れてもらってました。
2ヶ月半入院で一週間おきに刺しかえしてたので、刺した瞬間にうまく入ってるか入ってないか感覚で分かるようになっちゃいました。
うまく入ると全然痛みはなかったです。
漏れて腫れたときが一番痛くて辛かったです

• Ri-♡

Ri-♡

切迫でずっと入院点滴は辛いですね>_<
    私も入っても中で見つからないのかずっーとグリグリ探してる感じで…見つからないなら取り敢えずもう一回刺し直してって思っちゃいました💧
    やっぱり漏れてると痛いですね…。
    点滴はこんなもんかと思いながら地味に痛みを我慢してましたが、看護師さんが腫れてるから漏れちゃったかな>_<と言っていてだから痛かったのかぁー!と思いました。
    お昼から帝王切開なので今度は後陣痛の痛みを耐え抜きます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    痛くないに越したことないですもんね>_<!

• 6月28日