※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

30週目で低地胎盤と言われました。胎盤が上がって普通分娩になる方いますか?帝王切開は避けたいです。

【低地胎盤】30週目で胎盤の位置が低いと言われました。低地胎盤と言われ、その後胎盤が上がって普通分娩になった方いらっしゃいますか??😖💦
帝王切開はなるべく避けたくて。。不安で不安で仕方ないです。

コメント

ナナ

答えにはなっていないのですが💦💦わたしは9週の胎盤のできかけ時期から前置胎盤か、低位胎盤かもしれないと言われています(o_o)
できれば自然分娩がいいですよね(><)低位胎盤なら、自然に上に上がっていく可能性があるとは言われましたが、、不安です(o_o)

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🌼
    本当不安ですよね😢自然分娩しか考えてなかったのでショックでたまりません💦
    ひかりさんはまだまだ上がる可能性あるので期待しましょ🌷

• 6月28日
はやまると

こんにちは。
自分は、1人目が帝王切開だったので、帝王切開での出産は確実でした。
ずっと胎盤ひくくて、出血あったりで、29週から管理入院してました。
自己血輸血を、準備したりと前置胎盤対策してたんですが、奇跡おきました。
34週で、胎盤あがりましたよ‼️
前回が、帝王切開で無ければ、普通分娩になりましたよ。
先生たちも、ビックリしてました。
低位置で、有れば望みありますょ。
他の入院してた方も、低位置から少しあがり、普通分娩してましたよ。

赤ちゃんに、胎盤動かして〜って、思えばいいと言われましたよ。まじない的な感じですがね。

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🌼
    そうなんですね😳私も奇跡を信じて毎日赤ちゃんに胎盤動かして〜って言ってみます!♡

• 6月28日