※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市のノートルダムでの結婚式に子供と一緒にお呼ばれされたことのある方、ベビーカーや子供用のイスの貸し出し状況を知りたいです。以前の経験から、子供用のイスがなかったことがあり、心配しています。

八戸市のノートルダムでの結婚式に子供と一緒にお呼ばれされたことのある方っていらっしゃいますか(^^)?

私は8月に旦那と一歳10ヶ月になる息子と5ヶ月になる娘とお呼ばれされているのですが、
娘が使う貸し出しのベビーカーがあるのか知りたいです(ToT)

また息子が座る子供用のイスもあるのか知りたいです!

以前、他の結婚式場での披露宴に呼ばれたことがあるのですが子供用のイスがなく息子のイスも大人と同じイスだったので大変でした(T_T)

コメント

こころ

去年の秋に呼ばれて行きました!
ハイローチェアも子供用の椅子もどちらもありましたよ!私の娘は2歳だったんですが、ハイローチェアが用意されていて子供用の椅子ありますか?と聞いたら交換してくれました😃

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですね(^o^)ハイローチェアがあるのはありがたいです!ありがとうございます!

• 6月30日