※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

小二の娘と一歳の息子の母の愚痴です_| ̄|○つい先日、私が急性胃腸炎に…

小二の娘と一歳の息子の母の愚痴です_| ̄|○
つい先日、私が急性胃腸炎になってしまい、昼から食欲不振、夜中から発熱、吐き気、翌朝からは下痢と腹痛に襲われてました。

その日はちょうど主人の週一のお休みの日でした。
朝ごはんは用意してくれて助かりました。でもゴミとかやりっぱなし.....その後、主人は趣味のテニススクールへ行ってしまい、一歳の息子を見ることができないので私が保育園へ歩いて連れて行きました。(死ぬほど辛かった)

家に帰ってから寝込んでても主人から大丈夫?などの連絡は全く来ず、何時に帰るの?とLINEすると夜は小二の娘と主人の友達を連れて夜ご飯を食べに行くと.....

私もちゃんと症状を伝えてなかったけど、お昼食べてなかったことも熱を出して寝てるところも、朝から何回もトイレに行ってる姿も見てるはずなのに普通に病気の嫁と一歳の息子を置いて外食するんだって悲しくなりました。

一歳の息子も一緒に連れてってって言ったら"連れてったら絶対に泣くじゃん?"とバッサリ断られました。

私は主人に洗濯物も朝ごはんも用意してくれてありがとうと伝えました。けど主人からは具合大丈夫?の一言も言われませんでした。

もう愛されてないのかな。

コメント

しんまま

自分のことしか考えてない旦那さんですね
娘さんも旦那さんからしたらただのアクセサリーにしか見えてないから手のかかる息子さんは置いて行くんですね
人ごとながらとても腹が立ちました😡

ちゃむさん負けずに頑張ってください!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですよね...
    週一回の休みだから自分のやりたいこと、疲れないことをしたかったんだと思います。私も体調悪かったので何も言い返せずでした。

ありがとうございます😢
    がんばります😢

• 6月28日
かたつむり

口が悪くてすみません。
なんですか?その旦那さん
手の掛からない上の子だけ連れて行って、下の子は面倒だからってなんですか?自分の子供をそういう風にする奴は嫌いです。そして、体調悪い人に対しての行動でしょうか?うちの旦那がそんなことしたら、実家に帰ります。そして、謝って来るまで帰りません!!言わなきゃわからんやんと男の人はよく言いますが、分かんないなら聞け!!

• ちゃむ

ちゃむ

そうですよね、私もすごくそう思いました。

私も実家に帰ろうかと考えましたがこんな旦那なので帰ったらそのままほったらかしにされると思います(涙

• 6月28日
  • かたつむり

かたつむり

そういう時、あまり無理しないように‥。体調と子供優先ですよ!

• 6月28日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😢
    すごいモヤモヤしてたのでママリで愚痴を言ってよかったです😢

• 6月28日