※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

朝からお腹痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。昨日の健診ではまだ産まれそうにないと言われ、運動をたくさんするように言われました。

朝からお腹痛み始めました(T_T)10分間隔になったり4〜8分間隔になったりとバラバラなんですが前駆陣痛でしょうか??

ちなみに昨日の健診ではまだまだ産まれなさそうだから運動沢山してと言われました(><)

コメント

mom

等間隔ぽい気がします。痛みの強さはどうですか?強かったり弱かったりしたら前駆陣痛の可能性もありますが😂

• きゃな

きゃな

お返事遅れて申し訳ありません😢先ほど無事に産まれました!!

コメントありがとうございました😭✨

• 6月29日
  • mom

mom

おめでとうございます(^^)
    休めるうちに休んでくださいね❤️

• 6月29日
  • きゃな

きゃな

ありがとうございます😭✨

mammyさんもあともう少しで出産ですね(><)頑張ってください❤️

• 6月30日
ユー

私は陣痛が弱かったみたいで前駆陣痛来てたのが生理痛くらいにしか感じませんでした。夜に10分、5分間隔になり病院に行ったら一応陣痛でしたがそれでも痛みが弱く子宮も開かず37時間かかりました(・_・;
間隔的には陣痛かもですよ?病院に連絡してみては?
頑張ってくださいねー!

• きゃな

きゃな

お返事遅れて申し訳ありません😭
    先ほど無事出産できました!

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月29日
  • ユー

ユー

お疲れ様でした💕
    今日はゆっくりしてくださいねー
    これから大変な時もあると思いますがどんどん可愛くなって来るので一緒に楽しみましょう✌️

• 6月30日
  • きゃな

きゃな

もう可愛いくてメロメロです👶❤️笑ありがとうございました✨

• 7月3日